09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 



  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

LIAR GAME (ライアーゲーム)

先日終了してしまったが・・・
密かにはまっていた深夜ドラマがある。

LIAR GAME (ライアーゲーム)

原作がコミックだと知り、さっそく大人買い。
まだコミックは1~4巻までしか出ておらず完結していない。
ドラマは完結しているが、
コミックはその先があるのだろうか?
ところで、コミックを読んでいて
どうしてもこう感じる。

何か物足りない・・・・・。

そう、臨場感が足りないのだ。
そこで、さっそく下の情報を見つけダウンロード。

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
中田ヤスタカ TVサントラ

曲名リスト
1. prolouge
2. LIAR GAME
3. The Force of Gravity
4. Dizziness
5. Electrode Spark 0101
6. Wonders of the World
7. Dope Heads
8. Mist
9. Breakthrough

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓ダウンロードしたいなら↓
「LIAR GAME オリジナル・サウンドトラック」
音楽ダウンロードサイト"Mora"


おお当たり!!
全曲ループ再生しながら
コミックに浸る・・・・。
いいねぇ・・・・。
 

「LIAR GAME (ライアーゲーム) 」の続きを読む »


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  


あーわ♪あーわっ♪

最近、このフレーズ
"泡(あーわ♪)泡(あーわっ♪)"
と泡にかけたCMが流れたりしてます(苦笑)。

私の世代の人は大抵知っているか聞いたことがあるだろう
バグルスの名曲

ラジオスターの悲劇
(Video Killed the Radio Star)


バグルス - アイ.ラヴ80'S(オンライン.ヴァージョン) - ラジオ・スターの悲劇

私も好きです(笑)
名曲ですねぇ~

実はこの曲、音楽ジャンル的には大変な境目の名曲なのです。

「あーわ♪あーわっ♪」の続きを読む »


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

懐かしい曲を聴いた

いやいや、気が付いたらというより、
気が付かされたら(爆)、1月も放置していたとは(苦笑)。
色々忙しく、腰も痛く、なんやかんやほっぽらかしておりました。

が、

心を(なんのこっちゃ?!)入れ替えて更新せねば(爆)。

で本題です。
ここのところ、回り歩いている先(某レンタルチェーン)にて、
色々と懐かしい曲がBGMで流れておりまして
どういう基準で流れているのか知りませんが
結構古いJ-POPなんかがかかっていたりして
結構、ノリノリで仕事していたりします。

で、先日好きだった曲なのに
タイトルもアーティスト名も思い出せない曲が流れ、
出だしの歌詞を頼りに検索検索・・・。

発見!!
↓タイトル↓
「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう?」

なが!!(爆)

「懐かしい曲を聴いた」の続きを読む »


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

魂の浄化~悠久のケルトに思いを馳せて~

最近、かなり疲れ気味・・・・。
生活が不規則になっており、睡眠が浅くなりがち。
よろしくない・・・・・。

そこで、本日は以前紹介したアルバムを聴くことに・・・。

【 Lore 】 Clannad 

いいなぁ~やっぱり・・・・。
iMix公開中!!視聴してみてくだっさい!!
ケルトへの誘い
icon

オープニング曲を瞳を閉じて聴いていると
悠久の時の彼方から呼び声が聞こえてくるように感じる。
2曲目になると、
まるで喫茶店のガラス窓越しに景色を眺めるような感覚が・・・
曲が次々と流れていく度に
昔見た懐かしい情景に触れたような感覚に包まれる。
歌詞の意味などわからない・・・。
一部は英語の歌詞だが、ほとんどはゲール語という
ケルト方言で歌われている。
この言葉の響きが何とも言えず
これほど、知らない言語に親しみを感じるものはない。
違和感が全く無いのだ・・・。

これを聴きながら今日は眠りにつこう・・・。
明日の朝は
生まれ変わったような気分で
目覚める事が出来るだろう・・・。

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

アン・ルイス/遊女~最近懐かしのアーティストが良く思い浮かぶ

最近再びギターの練習を少しづつ再開したのだが、
面白いもので当時ギター漬けだった頃の曲が頭に浮かんでくる。
今日の記事はその一つをかけながら書いている(苦笑)。
↓それが、下↓
アン・ルイス/遊女
アン・ルイス/遊女アン・ルイス

ビクターエンタテインメント 1986-05-21
売り上げランキング : 454575

おすすめ平均 star
starギターが超カッコいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽ダウンロード 【遊女】/ アン・ルイス ≪ 視聴も出来ますよ~

わははは!

ド派手だ!!

まぁね~当時はバブル絶頂期だし~
女子大生やOLさんが、み~んなクラブ通いし始めた時代なんだよな~

ま、当の私本人はそういう所はご遠慮するタイプだったですけど(苦笑)
どちらかって言うと、ライブハウス巡りしてたな~(←あんまりかわらない?!(爆))
  

「アン・ルイス/遊女~最近懐かしのアーティストが良く思い浮かぶ」の続きを読む »


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

Rolling star~YUI~久々にクラクラした曲

音楽連続紹介第段!

YUI

【Rolling star】!!!

Rolling star
YUI northa+ Hajime Mizoshita
B000KHX6MM


はい、そこっ!!
いい年齢してっ!!
とか、つっこまないように!(爆)

いや~、いい!!
かっこいいぞ~!!

これぞ ROCK だぁーーーーー!!

アニメ 【 BLEACH ブリーチ のメインテーマになってるこの曲!!
ギタリストとしては、何にも考えずプレイできるぜ!

ひたすら ノレ!! キザメ!!

GO!ヘッドバンキング!!
って感じです(爆)。

ジャケット見る限りじゃテレキャスですねぇ。
いいねぇ~ いいねぇ~
革ジャンもいいねぇ~ 漆黒の黒髪もいいねぇ~
白Tもいかすねぇ~

やばい!興奮しすぎだ!
あああああああああああああああああああああ
テンション上がりまくってきたーーーーーーー

決めた!コピる!
では、耳コピするので今日は以上!(爆)

DLしたい人はここだよ~視聴もできるぞ~
音楽ダウンロードメガサイト Mora


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ヒーローズ~デヴィッド・ボウイ~

昨日に引き続き、音楽のご紹介~

ヒーローズ!

ヒーローズ(紙ジャケット仕様)ヒーローズ(紙ジャケット仕様)
デヴィッド・ボウイ

曲名リスト
1. 美女と野獣
2. ライオンのジョー
3. ヒーローズ
4. 沈黙の時代の子供たち
5. ブラックアウト
6. V-2シュナイダー
7. 疑惑
8. モス・ガーデン
9. ノイケルン
10. アラビアの神秘

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近東京テレビ系列の番組でオープニングテーマ曲に使われていますね。
歌詞は結構単純なんですよね。この曲。

私は、私は王様になれる。
I... I will be King
そして、君も、君も女王様になれる。
and You... You will be Queen

と、確か始まる歌詞。

サビはタイトル通り・・・
私たちは英雄になることができる!
We can be Heroes!

結構、繰り返し言われると・・・

「その気になってくる」

少年時代にD=ボウイには、はまりまくった。
アルバムごとにかなり、イメージが違うので
そこが面白いと思った。
今聞いても結構いいなぁ。
持ってるのはレコードなんで、CDかDLしなおそうかなぁ。

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

 | HOME |  »

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
