07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

明日、富山に行って来ます(笑)。

明日、あさっては富山にいます(爆)。
雪のせいで、電車が止まらなければいいんですけど(苦笑)。

てな訳で、記事の更新ができないかも・・・。

何とかしたいんですけどね(苦笑)。
ホテルで使えるPCがあればいいんですけど・・・。

富山には20代の頃、バカな目的でドライブに行きました(爆)。

一度行った糸魚川・・・。
物産センターに可愛い女性がいて、
その人見たさに再度、ドライブ(爆)。

ま、ヒスイの産地だったり、
なぞの巨大魚がすんでる山上湖があったり
なかなか、隠れた面白スポットだったりもしたんで(笑)。

しっかし、仕事終わってホテル帰って
やる事ないんですよねぇ。
ノートPC買わなきゃだめだなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

おかえりなさーい!

ロウワイズさんこんばんは!
いや~雪崩にあわなくって本当によかったですね(笑)←シツコイ

またいいお店を見つけました~?

RE>もっつくん&tax・shevaさん&せいちろさん&chibianiさん&チサトさん&ニャニャ助

皆さんコメントありがとう!
只今、帰還いたしました(笑)。
雪は積もりまくってましたが、
天気は悪くなかったので良かったです(笑)。


もっつくん
蜃気楼なら九州のどっかでも
見られんじゃなかったっけ?
港の方には行かなかったから
見る事不可能(爆)
ま、季節も違うだろし
簡単に見られるもんじゃないと思うぞ(爆)。

tax・shevaさん>
路面電車乗りましたよ(笑)。
万葉鉄道って言うらしいです。
結構快適でした!

せいちろさん>
雪崩に合うような所じゃないです(爆)。
でも、歩行者道の脇に一メートル以上
雪が積んであって、それが
たまに崩れます(爆)。
小さな雪崩ですね!

chibianiさん>
富山の薬売りは有名ですね(笑)。
最近、見直されているらしいですよ!
その家ごとのデータをもとに
ご家族全部の持病なども
把握して、お薬を配ると言う
きめ細かいサービスは
今の時代にも必要なんじゃないでしょうか(笑)。

チサトさん>
あはは!いらっしゃいませ~!
タイキ君とこで良く会ってるので
確かに初めてって感じしませんね(爆)。
物産繋がり・・・。
女性もそうゆう事するんですね(笑)。
また、遊びに行きますから
そちらも遊びに来て下さい!

ニャニャ助
しっかし君は、主人がちょっと出かけると、
好き勝手に振舞いますね(爆)。
ま、もうちょっと言葉を覚えましょう。
意味が通じてませんよ(爆)。

ニャニャ助は雪を苦笑するはずだったみたい。
きょうニャニャ助はバカは苦笑したかったの♪
富山にロウワイズでなかなかへしっか♪

こんばんわ☆
アソビに来ちゃいましたぁ♪

>物産センターに可愛い女性がいて、
その人見たさに再度、ドライブ(爆)。

いやいや、若いときってそぅなんですよねぇ。
あたしも、かっこいぃ男の子を発見して、
翌日、同じ場所に見に行ったことがあります。

ちなみに、百貨店でやってた京都の物産展でした。
物産つながりl♪

行ってらっしゃいませ~!

おぉ、富山ですか。
富山と言えば、「越中富山の薬売り」、「越中富山のまんきんたん」
と子供の頃聞いた事があります。
それしか知りません(爆)
また可愛い女性に出会えると良いですね(笑)
お気をつけて~!

お気をつけて~

富山の天気を調べたら明日はお昼前から晴れ間が出そうです。
でも全域で雪崩注意報が出ているみたいなので、お気を付けて行ってらっしゃいませ~
・・・出張に行く所なので雪崩はあんまり関係ないですね(笑)


気をつけて

いってらっしゃい~。
富山、雪凄いんだろうな~。
路面電車ってまだ走ってるのかな?
ほたるイカ。
その程度の知識です…。

富山のことは分かりません!(←じゃあなんでコメントしてんだ
ただ、先日のテレビで
「富山は蜃気楼が見られる」
とありました。
一度行ってみたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/103-ebcb7b4c

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
