05 << 2017/06 >> 07
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

バトン来ました!6!

【かたつむり行進曲】もっつくんから貰いました(苦笑)。
ちょっと説明が必要ですね。
質問内容管理者のみ閲覧極秘に伝えられます(爆)。
記事には答えのみを表示します。
どんな質問であるかは読んだ人が想像(妄想)して下さいって
コンセプトのようです(爆)。
では・・・。

【Q1】歯はたてちゃだめです!しみます(爆)。
【Q2】得意です。学生時代に練習しました(爆)。
【Q3】そんな物持ってないわ!(爆)。中身で勝負!
【Q4】最近のは結構イケルと聞きますが・・・。
【Q5】大好きです。必需品です。
【Q6】Mで
【Q7】普通で(爆)
【Q8】もうスゴイ事になります(爆)。
【Q9】食事休憩、トイレ休憩はさんで、10時間以上!(爆)。
【Q10】膝の上は危ないですよ(苦笑)。
【Q11】薄明かりは好きです(爆)。
【Q12】右手だなぁ。
【Q13】簡単にですかね。
【Q14】ぶっ(爆)
【Q15】五人って言われてもねぇ(苦笑)。
     質問内容が知りたい方、管理者閲覧のみで
     極秘にお知らせいたします。
     受け取るのが条件です(爆)。

はっきり言ってこれは微妙なバトンですね(爆)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

RE>さいふぁさん

コメントいただきましたので
さっそく管理者のみでお伝えいたしました(爆)。
くれぐれもジョークですので

どういうバトンだ?

>女性にふるのは失礼かもしれませんが
って??
あわわ、困ったことに興味が湧いてきた。妄想むくむくでし(爆)

もらいますよん。質問、まわしてくださいなー。しかし。次に回せるのかなー謎ですが。。

RE>もっつくん

本当に困ったバトンだよ(苦笑)。
これを女性にふるのは勇気いるぞ(爆)。
品性を疑われる事間違い無しだ!

お疲れでっす!

いや、ホントにこのバトンは苦労しますよw
世の中には、とんでもない企画を思いつく人がいるもんですね。
こういう人は、多分勝ち組なんだろうなぁ。

RE>さいふぁさん

おお、復活されたんですね(笑)。
んじゃまぁ、遊びいきますか!
あ、バトンいりますか?
女性にふるのは失礼かもしれませんが
(苦笑)。

こにちは

何となくよろよろとですが復活しましたー
ご心配いただき、すんませんでしたー

ぼちぼちと書いていきますので、またよろしくですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/115-1efc82f7

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
