09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

バレンタイン

バレンタインですねぇ。(苦笑)。
本日私、一つも貰っておりません(爆)。
まぁ、ここ数年そうなので気にしませんが(苦笑)。

これでも、もてた時期もあったんですがね(笑)。

先日、職場の若い女の子と話していて
人にはもてる時期が3回あると聞きました(爆)。
3回ねぇ・・・。

私、考えるに既に2回をクリアしております(爆)。

一度目は中学3年の時
この時のバレンタインはすごかった!(爆)。
朝学校に行って教室に入ると
机の上に何か山積みになっている(苦笑)。
全てチョコレート(爆)。
同じクラスの男子からは複雑な視線を浴び
女子からは以外そうな目を向けられる(苦笑)。
後輩達からの贈り物だった。
ほとんど義理だったように思うが
山になるほど置かれているのは私だけなので
もてていたのだろう(爆)。
卒業も間近なので本命も混じっていて
どう対処しようかと、今思えば贅沢な悩みを抱えた記憶あり(苦笑)。
実際、卒業式の日は第2ボタンどころか
袖口のボタンまで全て後輩達に持っていかれて
トンでもない状態だった(爆)。


2度目は社会人になって数年間。
この時は決まった相手がいたので
おおっぴらにアタックされる事はなかったが
彼女の友達や後輩などが混じっていて
これまた困惑した事を覚えている(爆)。

さてさて、3回目はいつくることやら・・・。
未だ一人身なので、願わくば伴侶となる方が現れる事を
祈るばかりだ(爆)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

pandaさん>

これから宜しくです(笑)!

chibianiさん>

顔は並ですよ(苦笑)。
今はちょっと色々あったせいか
年齢より老けて見えますしね(爆)。

チョコが貰えない理由ははっきりしてるんです。
回りに女の子がほとんどいませんし、
関わろうとも思ってないから(笑)。

もてるより、只一人に出会えれば
それでいいんです(笑)。

もっつくん>

・・・・。
頑張れ!(爆)。

なるほど!
じゃあ、ワタクシにはあと3回モテる時期がくるわけか!

・・・・・笑うべきか、泣くべきか。

こんばんは~!
おぉぉぉぉっ!!ロウワイズさんはモテモテ男子だったのですねー。
机の上にチョコレートが山積み!?
そんな人の顔が見てみたい(笑)

それなのに・・・今年は1個ももらってないんですか?
なんですか、そのギャップは?(笑)
なんでしたらシャー坊用に買ったチョコを1個分けて差し上げましょうか?(爆)

3回目のモテ期で良い人が見つかると良いですね~(笑)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

謎のカレとはいったい???w
なぞなぞ→謎→S→せ○ちろ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ノミの心臓を持つpandaでしたのだ。
リンクありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

もう立ち直りましたw

謎のカレさん>

再び現る(爆)!
即効コメントありがとうございます!
Sさんと一心同体ですねぇ(爆)。

チラッ(・_[壁]
なぞなそを通してお友達が出来るという事はとても素晴しい事だとSさんがそこの角で言ってましたよ~



[角]ヘ('◇'、)/~ スバラスィ~

pandaさん>

↓謎のカレ↓爆!
ちょっと雑談しただけじゃないですかねぇ(苦笑)。
ちら見していますが
見ないふりするみたいですよ(苦笑)。

リンク貼らせていただきました!

謎の彼さん>

見ないふり、見ないふり・・・(爆)。
いや、出来る男などと誉められたので
ちょっと、雑談コメントを
管理者のみ閲覧にて
Pandaさんとさせていただきました(爆)。

チラッ(・_[壁]

ニョロニョロ(・_____・[壁]

チラッ(・_[壁]

[壁]キニシナイキニシナイ

[壁]_・〕コッチハ、シカクイヨ

ロウワイズさん的にまずかったらコメント削除お願いします。(笑)


一言お礼を・・・の前に

モテ期が3回あるの知ってますw
私は使い果たしたような気もするけど、今一度あって欲しいので
2回あったことにしておきますw←主婦なのに~

ところで、お陰さまで分りました。たぶんですが。
なんとかポイントが下がる前に回答できましたよ。
ありがとうございます。
ホントに分らなくて・・・|ι´Д`|っ < だめぽ

ブログ同様、馬鹿さ加減に恥ずかしいかぎりです。

・・・て、これ残したらカレにばれちゃいますかねぇ。
ちょっとインチキしちゃった感が否めないので、
バレちゃって欲しいくらいのつもりでコメント残しますw

ロウワイズさん的にまずかったらコメント削除お願いします。

ロウワイズさんこんばんは~

>人にはもてる時期が3回あると聞きました

ハッ!(`ロ´;)
使い損なってた・・・
と、なんか損した気分になったせいちろです(笑)
残りはウチの娘からモテる様に残しておきます。
『パパきら~い』って言われませんように!(祈)

ロウワイズさんも、早く運命の人が現れるといいですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/131-31ba0165

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
