07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ベルセルク~早く出ないかな新刊~

いい年してコミック大好きな私です(爆)。
今心待ちにしているのが

ベルセルク30巻

いやぁ~創刊当初から読んでます。
結構グロい内容の為、
その当時はあんまりファンもいなかったなぁ(苦笑)。

一応ファンタジーに分類されるんでしょうが
明らかにお子様向けじゃないし(苦笑)。
下手すりゃ有害図書指定されかねなかった。

でも、深夜枠とはいえ
TV放映されたのには驚いた(苦笑)。
なんか、妙な副題付いてたし(爆)。

壮大なストーリーで現実の歴史とリンクさせて読むと
非常に面白かったりするんですけど(爆)。

因みに【ベルセルク】っていうのは
狂戦士】の事。
北欧神話やバイキングの伝説に謳われる強者の事。
豹や熊の毛皮を頭から被り、戦いの享楽に身をまかせる
恐ろしい戦士ですね。

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

pandaさん>

お、ここにも同士が(爆)。

パックの存在であの作品はバランスがとれるようになりましたね(笑)。
彼が居なきゃ殺伐としすぎてて(苦笑)。

彼の名前からして、彼の王様”花吹雪く王”は、オベロンかタイターニアか?
ちょっと期待してます。
シェークスピア作品からもろにパクッてくるかどうか(爆)。

神上 響さん>

本性全開で行きましょうよ(爆)。

ブリーチはいよいよ面白くなってきましたね(笑)。
一護、ホロウ化制御に向けて正念場。

実は、一護のオヤジの正体が気になってしかたありません(爆)。

私も読んでますよ~。
でも、あんな神がかり的になってきちゃって、
生身の人間のガッツが勝てるはずもなく、どうするんだろ?
って勝手に心配してましたけど、ガッツも化け物化してきましたねw

パックが最近出てきてなかったので、新刊はパックが出てくるといいなぁ

さっそく、コメントありがとうございました。
最初はまじめにいっていたのですが、
だんだん本性を出してきたといったところです。(笑)

漫画の許容範囲が広いので結構面白いものなら少年、少女、青年関係なしに読みます。
なんせ雑誌でよくコンビニで立ち読みするのがマガジン、ジャンプ、サンデーの少年雑誌という女なので・・・;

ブリーチはお勧めですよ。
最近、ますます面白くなってきましたから。

ぽこさん>

おお!同士がいた!(爆)。
この記事書いてから、内心・・・。
きっとコメント一つも付かんな・・・。
って思っていたのに(爆)。

この作品は人の闇を全面に押し出していますが
実は人の光の強さも同時に描こうとしてるように
思うんですよ(笑)。

そろそろ出るはずなんですけどねぇ(苦笑)。

神上 響さん>

いらっしゃいませ!
この記事にコメント入れるとは何者だ?(笑)って思いましたが
今、お邪魔してきて
なるほど!って思いました。
前にお邪魔した時は
漫画メインだとゆうイメージが無かったんですよ(苦笑)。
私がちょうど知らない世代の作品が多いですね(笑)。
ブリーチは気になってますけど(笑)。

私も次の巻を心待ちにしていて、いつも出ると最初から読み直しています(笑)。

ファンタジーにおける幻想的なだけにとどまらず人間の物欲、肉欲、絶望感などが全面に出ており、この世界にあって自分がいたならどうなってしまうのだろうと、考えさせられる作品です。

こんばんわ、神上です。

以前、私のブログに来ていただきありがとうございました。

ベルセルクは名前だけなら知っています。結構、有名ですよね。
でも、未だに回りに読んでいる人間がいないので読めずにいます。
私はたいていの漫画は大丈夫な方なので読めると思うのであとは好みがあうかなのですが・・・今度古本屋で探して読んでみます。多少、グロくてもサイコには及ばないと思うので。

これから時々、顔を出させていただきます。またよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/153-b3149dec

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
