07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

眠らない大陸クロノス

巨商伝をしばらくほっぽらかしていた所・・・。

キャラデータ削除されました(爆)。

まぁ全然オンラインにしないんだからしょうがない(苦笑)。
でも、不思議なものでデータを削除されると
やっぱり気になり出す(笑)。

アカウントが削除されたわけじゃないので
また一からキャラ作れば良いだけだし(苦笑)。

でもねぇ、なんかねぇ・・・

やっぱり・・・

納得いか~~ん!

という訳で、
別のゲームに鞍替え!(爆)。

そのゲームがタイトルの

眠らない大陸クロノス

このゲーム以前は有料だったらしいのだが
完全無料化するという。
今、登録すると何とずーっと無料!

じゃ登録しちゃいますか(爆)。

てな具合でラピス3サーバーキャラ作成
チャット苦手なので
またしても孤独にプレイする事になりそう(笑)。

マジシャン:ロウワイズと遊ぶ気のある方。
コメントお願いします(笑)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

ロウワイズさん、私も必死に探しながらLV3.
命からがら逃げ帰ってきましたw
あぶないよ~
死んじゃうところだった (σ;*Д*)σ死刑!

ラピスの1サーバーに入ったんですけど、逢えるんですかね?

なんかスゴイコメント数になりそう(爆)。

せいちろさん>

ウォリアーですね!
体力&力 ガンガン上げて不動の壁を目指して下さい!

pandaさん>

パラディンですか!
このゲーム僧侶がいないので
パラディンは絶対必要キャラ!
名前はpandaでも回復&剣技を期待します!

神上 響さん>

早く慣れます(苦笑)。
とりあえず集合したら、もうちょっと
お話してから冒険に出ないと・・(爆)。
雑魚相手だと、個人技で勝てちゃうんで
ちょいレベル高めの所に行きましょう(笑)。

せいちろうぉりゃーっ!
って強そうでしょ(笑)

セーフ。
せいちろさんにパラディン取られちゃう
ところだったw

でも、pandaパラディンって弱弱しすぎ?

ロウワイズさんこんばんは~

>因みにマジシャン以外のキャラがいいですかね

そうですね~!
本当は回復もできる万能なパラディンにしたい所ですけど、多分ゲームする時間が限られると思うんで、ウォーリアーにしようかとも考えてます。
とりあえず超攻撃型の勢いオンリーって事で(笑)

だんだん、慣れればいいんですよ。
早く、元のキャラでプレイしたい!!
元のキャラの方が長い間、使っていたので使いやすいです!!
頑張って、この土日にレベルを上げます!!
ちなみに今日はLv.9までいきました。Lv.10くらいからはゴブリンの洞窟にいっても大丈夫ですよ。

せいちろさん>

はい!参加決定!
あ、因みにマジシャン以外のキャラがいいですかね(苦笑)。
神上さんもマジシャンなんで(爆)。
今日、さっそく1時間ほどご一緒しました(笑)。
チャットに慣れてないんで
最初無言になっちゃいました(爆)。
ね!神上さん!

うおーーー!
いよいよオモシロそうになってきましたね~

数日中に始めま~す!←宣言(笑)

Mintさん>

密かになんて言わないで(苦笑)。
皆で遊びましょう!(爆)。
ブログ仲間だけでギルド作れますよ(笑)。
城落としとかも出来る見たい出し、
そういうのは一人じゃ出来ませんからね(爆)。

いかんなぁ・・・
こういうこと知っちゃったら、またはまってしまいそうです(^^;

私も密かに始めて、密かにレベル上げてる
かも、かも・・・。もしどこかでお会いしたら仲良くしてね♪

神上 響さん>

了解しました(笑)。
それまでに、今日の記事をアップします!
初心者なので色々教えてくださいね!
では、後ほど(笑)。

9時ごろクロノス城のゲート付近にいます。
蓮翠という名でプレイしています。
私もそのころになりましたら、チャットに書き込みます。
お待ちしております。

せいちろさん>

曜日と時間決めて集まればいいでしょ(笑)。
私の場合は基本的に金曜の夜から日曜昼過ぎぐらいまでが時間が取れます。
一週間に一回集まって冒険みたいな感じが良くないですか?
LV差は一番強い人のクリアできる所行けば
自然にガンガン上がりますしね(苦笑)。

ロウワイズさんこんばんは~

ううう・・・オモシロそうです
何よりも知っている人がやっているのは魅力的ですよね~

FFやってる時は固定メンバーいなかったからですね~
・・・と言いつつまだ放置したままの私(笑)

う~む・・・夜も仕事している事が多いんでちょっと考えちゃってます。
凝り性の私はスグはまっちゃいますしね~(汗)それにブログもあるし・・・
イカン!ここまで悩んでいると言う事は、私の事ですからきっと始めてしまうでしょう(笑)

もし始めちゃった時はよろしくお願いしま~す
・・・多分超スローペースになると思いますけど(爆)

pandaさん>

ひっそりですかぁ?(爆)。
パーティ組みましょうよ(苦笑)。

神上 響さん>

LV.6まで上げました(笑)。
でも、今まで孤独路線まっしぐらだったので
どうやって連絡とるのかわかりません(爆)。
チャットの種類はどれを選べば良いんでしょう?
それとも、○○前で○時以降待ち合わせ!
とかにするんでしょうか?(笑)。
今日はとりあえず、寝ます。
明日また9時以降であればアクセスする予定。

明日やってみようかな~
なんて思いながら、HP探索してましたw

なにやらお2人盛り上がってる様子。
私はゲーム初心者なので、ひっそりやってみますwww

少なくともLv.15以上は必要ですね;
あと、今日、エクシリスのデータを消して、ラピスでキャラを作ったので一緒にプレイできますよ。
再スタートなので私もまだLv.5ですけど;;
よければ、今度パティー組みましょう♪

神上 響さん>

おおおおおおおお!
マジですか?(爆)。
助けに行きますよ!と言いたいのですが
何しろ今日登録したばっかりで(苦笑)。
LV.3ですから無理ですね(笑)。
どのぐらいのLVになれば行けるんでしょうか?(爆)。

今日の記事を読んで思わず、絶叫してしまいました。
実は、私もクロノスやってます。
しかも、ラピスとエクシリスでやってます。
ラピスは今、シティス=テラからクロノス城に帰れなくなり、エクシリスで再スタートしました;;
もし、無事クロノス城に帰還出来ました際には、一緒にプレイしませんか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/155-4598feab

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
