07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

逃げ回って逃げ切れなかったバトン(爆)

【見た人はすぐやるバトン】
とゆうより新型インフルエンザバトン
あるいは
ゾンビバトン(爆)

ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残りますから、
私のように逃げても取り囲まれます(爆)。


・今、どこに居る?
我が賃貸の城

・今、一番近くに誰が居る?
私を世に産み落とした罪な人(爆)

・今、どんな服装?
ジーンズ・デニムシャツ+綿入り半纏(爆)

・今、何食べたい?
朝飯食べたばかりでお腹いっぱい(笑)

・今、何飲みたい?
インスタントコーヒーってか飲んでる(笑)

・今、真後ろには何がある?
我が相棒、Fender ストラトキャスター(E.Guiter)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
いっぱいになった灰皿。タバコ買いに行かないと(苦笑)

・今、誰に会いたい?
ブロガーの皆さん

・その人に今伝えたいことは?
これからも宜しくです(笑)

・今一番歌いたい曲は?
自作の曲

・今の体調は?
可も無く不可も無く

・今どんな気持ち?
四面楚歌。(苦笑)

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
とんでもバトンだなこれ(爆)

そして別バトンを続けて・・・

【例えるなら?バトン】
ルール
特になし(笑)
でも、趣味占放談やわたうま気学鑑定してもらうと、
今の自分が発見できるかも!?(爆)
注意:これを書いた時点でやわたうま氏の了解は得ておりません(爆)。
でも、氏ならば鑑定してくれると期待します(爆)。
鑑定希望の場合は氏のブログに鑑定希望コメントを!

絶対鑑定してもらえる訳ではありませんのであしからず(爆)。


・今の自分を動物に例えると?
鷹・あるいは鷲

・今の自分を花に例えると?
野に咲く名も無き花

・今の自分を天気に例えると?
春の雨

・今の自分を国に例えると?
日本

・今の自分を地形に例えると?
原生林

・今の自分を一文字に例えると?



初バトン配信!(笑)。
強制はしませんので・・・・・・・。

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

というわけで、本日めでたく発病してしまいました(笑)。
ホントのタイトルだとすぐに発病だったみたいですね。なにせゾンビしか目に入っていませんでした。

※トラックバックさせていただきます。

ロウワイズさんも早々に観念されましたのね(笑)
やっぱりバイオハザード並みのゾンビっぷりですわ(゜ー゜)ニヤリ

「今何が飲みたい?」のとこで、何気にほとんどの人が「コーヒー」と答えてるあたり、アレなんですが(笑)

私も鑑定願いたくなってきました・・・
ご迷惑じゃないですかね、といいつつ
もって帰りますw

やわたうまさんが、鑑定してくれましたよ~ヽ(´ー`)ノ

ロウワイズさんと同じに四緑木星の象意が強いそうです。
案外、似たもの同士なのかも?w

ゾ、ゾンビバトン!!
これはゾンビものが好きな私にとっては自ら感染せよと言っているような。

というわけで感染してしまいましたが、平日はちょっと忙しいので休みに発病することにします(笑)。

 心易や測字占法の要領でいいのかな~とか思いながら書きましたので、ひやひやどきどき!ものでしたよ。心臓に悪いかもしれません(笑)
 とりあえず、一安心いたしました。

あゆにゃーんさん>

感染しましたか(爆)。
もう一つのバトンもやってみませんか?
下のように分析してくれたりします(笑)。
結構、思い当たる事を的確に捉えてるんですよ(苦笑)。

やわたうまさん>

バッチリです!(笑)。
別に四緑を狙った訳でもなんでもなく
本当に自然に選んだものなんです。
結婚願望ありますが、どちらかというと
一生に渡りいっしょに何かをしてくれるパートナーを求めていますね(笑)。
商売はご存知のように、今年のそしてこの先の目標です。
音、声に関してはバンド再開してますし
どれも今の自分に符号するものが出るんだなぁとかなり感動しております(笑)。

せいちろさん>

バトンのお持ち帰り有難うございます!
やわたうまさんに分析してもらうと
面白いのでお薦めです!
結構、的を得ています。

pandaさん>

集中・・・(爆)。
私もpandaさん同様夢中になりだすと
そればっかりになる傾向があるので
ブログと両立するには、適度にが肝心かと思ってます。

私も感染してしまいました(笑)
うちのブログにお持ち帰りしますw

【例えるなら?バトン】
・鳥類は四緑木星ですけど、鷹・鷲は鳥類の中では六白に当たります。
・花は九紫ですけど、野花は四緑象意かな。
・春雨は三碧か四緑木星。
・現代日本の本命星は九紫火星ですけど、商業国という見方なら四緑木星。
・原生林は三碧木星か四緑木星。
・風はもちろん四緑木星です。

 ロウワイズさん意図的に四緑木星象意を選びませんでしたか(笑)
 四緑木星象意で考えれば、現状は結婚願望強し、商売にも手を染めるか現に染めている。ちょっと優柔不断だが、信頼・信用を重視する性格。ということになるでしょね。
 でも、ロウワイズさんの本命星は六白とのことなので、四緑は震宮にあります。よって、音、声、に関する事をしているか、しようとしている。見た目より結構短気で竹を割ったようなところがある。怒っても後を引かないタイプ。進取の気性があり、新しいものに関心を抱きやすい。でも、時々裏目に出ることがあるので注意が必要。

 象意をそのまま説明しただけですけど、こんな感じで良いんですか?

ロウワイズさんこんばんは
感染元のせいちろです。

よくぞ専念しましたねM
これですっきり観念できるはずです(何にj)MMM

・・・特に意味はございません(笑)

PS.もちろんバトンは頂いていきますよ~

よくぞ観念しましたねw
これですっきり専念できるはずです(何に?)www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/161-0652888d

見た人はすぐやるバトン

別名インフルエンザバトン、ゾンビバトン…ふわぁ。 今回「趣味回想記」のロウワイズさんちに遊びに行ったときに感染してしまった「ゾンビバトン」、中身は普通ですが、読むとゾンビのように感染してしまうそうで、映画ファンとしては感染しておかなければならないでしょう

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
