08 << 2017/09 >> 10
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

久々に復活のカテゴリ(笑)

やっと落ち着いてコメント返信が出来ます(苦笑)。
でも改めて未返信のコメントを読み返すうち
ふと、このカテゴリを思い出しました(笑)。

こう言う溜まったコメントに対して
一気にコメント返しする為に使えるんじゃないの?(爆)。

と言う事で一気に返信いたします。

【 Mintさん 】
せいちろさんが一部代わりに返信してくれていますが
なんか狙い済ましてボケているので笑ってしまいました(笑)。
わざとなのか、それとも天然なのか・・・(苦笑)。

ニャニャ助筆頭に野良軍団未だ姿見せず・・・。
本当にどうしたんでしょうか?
周囲に変化があるのは、新しい家が今建設中なこと。
もしかして、野良軍団の獣道を寸断してしまったのでは?
とも考えております。
ご存知だと思いますが、犬と違って行動範囲が以外と狭い猫達、
いつものルート上に家など建てば途端に迷いかねない。
そのまま、違う場所へ移動してしまったのかも。
いずれにせよ、待っているしかないですけど。

【 やわたうまさん 】
ご迷惑になっていなければいいんですけど(苦笑)。
でも、占いに興味ある人も多いですし
せっかく、交流を持った縁もありますから
これも、一種のコラボかな? なんて思って企みました(爆)。
交流の輪が広がるのはとても楽しいと思うので!

【 せいちろさん 】
私の代わりにMintさんへコメント返しありがとうございます!
狙ってボケているのか、天然なのかわからないあたり
せいちろさんらしいです。
でも、これでMintさんが参加するのは間違いないでしょう(爆)。

【 神上 響さん 】
私もクラッシックギターから始めたんですよ(笑)。
右手の奏法は違いますが、左手の基本はクラッシックで鍛えたものです。
ナイロン弦の柔らかい音色は今でも好きです(笑)。

【 ぽこさん 】
正に異様な感染力を誇るこのバトン。
逃げても逃げてもあらゆる所に出没し
気が付けば取り囲まれているその様は
ゾンビといわずしてなんと言えばいいのでしょうか(爆)。
あ、そうそう、
くれぐれも正式名称はゾンビバトンではありませんので(苦笑)。

【 satyan38さん 】
始めまして!&いらっしゃいませ!
着メロにしたいですねェ(爆)。
TOYOTAのHPに希望コメントでもいれましょうか(爆)。

リンクありがとうございます。確認しました!
こちらでも貼りますので、またお越しください!

【 pandaさん 】
やわたうまさんの鑑定はいかがでしたか?(笑)。
四緑が強いのが私といっしょとは(苦笑)。
似た者同士の部分はあるかもしれませんね(笑)。
自分をオランダと例えたのは興味深かったですよ。
オランダという国はヨーロッパ諸国の中でも
実は一番貧しい国だったんです。
それを、努力と希望の力で変革したのがオランダという国です。
狭い国土、特産物もない、そんな状態から
大航海時代の到来を受け海洋立国を目指すと共に
商人達を国を挙げて保護し、その活動を奨励、
国内ではその得た外貨を使って、大規模な埋め立て干拓を行い
大きな川が無い事から海風を利用した風車を水運の要とし、
そして、出来上がった干拓農地を一面花畑にしてしまいました(笑)。
チューリップは彼らの希望と努力の結晶となり
特産物となったのです。
もしかして、pandaさんは決して希望を捨てない
強い心の持ち主なのかもしれないですね!
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

みんなで遊ぶと楽しいですよね~

もうちょっとチャットしながらゲーム出来るともっと楽しくなりますよね~
今のところは、ブラインドタッチの技術を持ち合わせていないのであっぷあっぷです(笑)

その為に顔文字50個以上登録しちゃいました(笑)←間違った方向に力入れすぎ(爆)

だって、一人で落ち着く時間より
みんなで遊べるクロノスに夢中なんだもんwww

皆さんコメント有難うございます!

返事が送れて申し訳ありません(謝)。

とりあえずクロノスメンバー以外の方だけ返信を(爆)。

7starさん>

いよいよ社会人かぁ。
ま、突然変わろうにも変われるモノじゃないからね(苦笑)。
ひとつ注意する事といえば
年の離れた人がいる組織にはいるわけだから
言葉遣いだけは気をつけた方がいいかも。
敬語じゃなくてもいいから
タメ口だけはきかないように(爆)。

hazukiさん>

本当はクロノスメンバーですけど
一度会ったきりでその後お見かけしないんですけど(苦笑)。
アン・サリー気に入っていただけて良かったです(笑)。
リクエストしたpandaさんより
他の方達の方が反応が良いのも考え物なんですけどね(爆)。

そうです!私は天然物ですよ!

( ̄∇++ ̄)vキラキラーン

決して養殖物ではございません!
一度ご賞味あれ(笑)

私はメロディーだったのであんまりコードとか弾けないんですけど、でも、右手の動きには少し自信があります。

あと今、中島美嘉さんのGLAMOROUS SKYのギターの楽譜を探して居ます。
バックのギターがカッコイイので弾いて見たいんです。

最近毎日のように「アン・サリー」を聞いているhazukiです♪
考え事の邪魔にならない感じですごくいいですわ↑(^^_)ルン♪

せいちろさんは天然ですよ?( ̄∇+ ̄)vキラーン

興味と貧しいクラッシックギターとか似た者
神上でご迷惑と、水運を苦笑すればよかった?


 ロウワイズさんの企ては承知しております(笑)
 射覆(しゃふく)は、初めてやりますので勉強になります。ご心配には及びませんよ。

☆射覆:象から逆に物品や事象を具体的に類推する易独特の技法。

こんばんは~!!
随分と忙しいみたいですね(;´▽`A``からだ壊さないようにしてください。
俺も4月からは社会人。ちゃんとした生活ができるでしょうか。。
不安ですr(・_・;)ボリボリ

それでは、失礼します。

オランダと答えたら、知らないうんちくまで付いてきたw
なんか、かっこいいこと言ったみたいな気がして嬉しい私。てへ。
オランダに怒られないようにしなくちゃwww

ロウワイズさんおかえりなさーい!
久々のコメント返し記事ですね~!

>狙ってボケているのか、天然なのかわからないあたり せいちろさんらしいです。

な・何を言っておられるのやら(汗)
天然狙ってボケているに決まりきっているではありませんか!(滝汗)

・・えっと・・・あの・・・だから・・・それでは、またお逢いしましょう!サラバです!・・・わはは。(海汗)

PS.でも、Mintさんは本当に始めちゃってるんでは無いでしょうか???
私にはそう読み取れたんですけどね~

Mintさーん!どうですか~!

どうか私のボケ疑惑を晴らしてくださーい!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/164-7be944e1

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
