09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

絶対安静の一日

私、本日仕事の予定だったのですが行く事が出来ませんでした

なぜならば!?

ぎっくり腰が悪化した為です!?(苦笑)

ああ、情けない・・・

20代に酷く腰を痛めて以来癖になっているようです。
何でもないようなきっかけで
ピキッといきます(笑)。

まだその状態なら気を付けていれば
動き回れるのですが、
昨日、不用意に打った寝返りによりトドメを刺されました
何とか
痛み止めを飲み
テーピングもし、
もちろん湿布も貼って
頑張ってスーツに着替え
家を出ましたが

駅にたどり着く前に動けなくなり
家人を呼んで救助された次第・・・。

腰を動かさないように姿勢を保ち出来る事と言えば
PCに向かうぐらい・・・。

ぎっくり腰
正式病名:腰椎捻挫・急性腰椎症


寝ても痛いので
立っているか正座しているかしかない


ああ、早く直ってくれ!頼むから!!

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

さいふぁさん>

やっと落ち着きましたよ(笑)。
まだ安心はできませんけどね。
ぎっくり腰は癖になりますね。
捻挫ですから。
昔、結構体を鍛えていたので
(仕事上ですけどね)
今の仕事のように力を使わなくなると
バランスが途端にくずれるんですよ(苦笑)。
同じ年代に比べれば
腹は出てませんけどね(爆)。

ぎっくり腰。。少しはましになりましたか?
腹筋背筋をバランスよく少しずつ鍛えて予防に努めるしかないんでしょうか。。
癖になるとか聞きますが、そうなんでしょうか??
お大事にー

huzukiさん>

今週はきつかったですねェ(苦笑)。
でも大分良くはなりました(笑)。

レベあがりすぎ?!(爆)。
でも私よりせいちろさんの方が上だったりします(笑)。

おはようございます♪
ぎっくり腰は辛いですねぇ(T_T)
PCに向かうのも腰に悪いと思いますので、あんまり無理しないで下さいね~。
でも、キャラのレベル上がり過ぎですから(笑)

やわたうまさん>

やはりヘルニアですか・・・。
あれは大変ですよね。

腹筋と背筋のバランスが崩れているのは
まちがいありません(爆)。
背筋の方が強いんです私の場合。
少し腹を鍛えますかね(爆)。

 弟はヘルニアでした。今はなんとも無いようです。

 今は大丈夫でも油断はいけませんよ。
 良くなったら、腹筋と背筋を鍛えましょう(笑)

 今日、例の本が届きましたので、早速読んでみますね。

7starさん>

おひさ~!
青森もどったんだっけ?
最近はそちらにコメント入れられず
ごめんねェ!

chibianiさん>

なんとか薬で止めてますよ(苦笑)。
こればっかりは、おとなしくしてるしかないんですが
仕事もしなきゃならんし
中々ゆっくりってわけにも行きません(苦笑)。
酷くならないように気をつけます!

久しぶりです!!
腰大丈夫ですか~??
俺も引越しのときに、スロットの台を持ったら背中と腰を痛めました(^^;)
お互い気をつけましょう!!

あらあら、ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も時々腰痛に悩まされるので、寝ていると痛いっていうの、解ります。
寝返り打つ時、グギギギギ・・・って
辛いんですよねぇヾ(--;)
猫のトイレ掃除も結構キツいですし(爆)
早く良くなると良いですね。
どうぞお大事に。。。

やわたうまさん>

入院ってヘルニアですか?
私はそこまではいってないと言う事なんで一安心です。
ただ動けないだけで、他は元気(苦笑)。
それが辛いですね

せいちろさん>

忙しいのはいい事なんですけどね(苦笑)。
痛み止めの新しの貰ってきました(笑)。
強力です今度は(爆)。
これで仕事に行きますよ(笑)。
仕事は手作業なので、なんとかなるでしょう!
次の休日はまた倒れそうですけど(苦笑)。

ひどそうですね。家の弟も腰を痛めて1年ほど入院生活を送ったことがあります。
手術は避けたいということで、リハビリだけで治したんですが大分辛そうでした。
お大事にして下さい。

ロウワイズさんこんばんは~

あらら~ぎっくり腰ですか~
最近忙しそうだったから少々無理が来ていたのでは無いでしょうか?

早く治るといいですね~!
それまでは、リフレッシュ休暇と言う事で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/173-e7d62d1b

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
