07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

エイプリルフール

"嘘をついても許される日"

エイプリルフール

起源はフランスにあるらしいが良くわからない。(笑)

しかし、嘘を肯定する日ってのはどうなんかね(苦笑)。
嘘をつくというよりは
馬鹿騒ぎしても良い日と解釈すべきだろう。

春も本格的に訪れを見せてくるし、
陽気がよくなっていく頃なので
花見なんかで馬鹿騒ぎする人たちも多い事だろう(笑)。

私は個人的に集団で騒ぐのは好きではないので
遠慮したい所だ(苦笑)。
酒を飲むなら、しっとり夜風を感じながら
静かに夜桜を楽しみたい(笑)。


ここから先は始めての方はご遠慮ください
痛い話です(苦笑)。


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  



ところで先日誕生日を迎えた
ふと思い出してしまった悲しい悔しい記憶
あれから9年がたった。

J-walkというバンドの曲が頭の中で悲しく響いた。

遠すぎる日々

『もう泣かないで、忘れてしまえばいい、穏やかな日々に君は帰ればいい』
『長すぎたから君を置き去りにして、いろんな事があったね、わかってるよ』


こう始まる歌詞が胸を打つ。

身勝手な男が何年ぶりかで愛した人に出会ったときの歌詞。
私も9年前に身勝手をして長く付き合った女性を
置き去りにした・・・。

歌詞は言う。
『あの頃はただ繰り返す毎日に、溺れていくようで俺は怖かった』
『君がいなけりゃ何も出来ないのに、誓う言葉は俺には言えなかった』


正にそうだった(苦笑)。

自分の誕生日に犯した人生最大の裏切り
今もその呪縛から逃れられない自分がここにいる

嫌いになったわけじゃなかった。
不満があるわけでもなかった。
でも愛される重さに耐えるだけの器が無かった
情けない話だ。

『君の指には俺の知らない指輪が、君の明日には俺の知らない未来が』

歌詞にあるように今は幸せな家庭を築いてくれただろうか。
私がいっしょに作るはずだった幸せは今はない。
今でも彼女の幸せを願いつづける
身勝手な男がここにいる



スポンサーサイト

コメント

あかん、笑ってもうた・・・

いやいやsnow。さんのお相手は、先日のお話の方(?)でしょう

snowさん>

あらま同性の方ですか?(苦笑)。
それはご友人?それとも・・・・。

にしても、引きずるってことはそれだけ
大切な方だったという事。
そういう人と出会えただけでも
幸せな事なんだと
私は思います(笑)。

いやいや、性別関係なく、
引きずる人は引きずるのだ、と
あえて、問題にしてみるw

悲しいことに私が引きずっているのは
異性ではないですが(爆)

結構コメント付きましたね(苦笑)。あはは。

まず女性陣へ>
叱咤激励ありがとうございます(笑)。
最近ちと誉めていただくような事が多いので
私はそんな立派な人間では無いとお知らせしようと思いまして
記事にしたんです(苦笑)。
実際、色々と過ちを繰り返しながら今に至っております(笑)。
ご心配をかけたようですが
私自身、今幸せです。
充実した日々を送らせていただいてますしね(笑)。
伴侶に関しては、探してはおりますが
こればっかりは出会いと縁ですので
気長に待ちますよ(爆)。

男性陣へ>
こういった経験をした場合、男は引きずる傾向が強いと思いませんか?
良くも悪くも夢や希望を捨てられない(苦笑)。
けして現実から目を背けるわけではないでしょうが
それでも、大切にしなければならない想いや戒めを心に刻む。
断ち切るのでは無く、背負ってこその
男の魅力と言えばいいでしょうか(苦笑)。
男性陣どう思いますでしょうか?

そんな思い出があるんですか~。誕生日来る度辛いですね。
愛される気持ちが重い…。なんとなくわかる気がします。
あまり人の幸せを祈るばかりでは駄目だと思います。きっと今まで祈った分幸せになってますよ!!自分の幸せを忘れずに!!
すいません、若造の分際で(>_<)
あっ、誕生日おめでとうございます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー。確かに痛い話だー。

でもね、そこから歩き出さないと、呪縛になっちゃうよー。。

まぁ、とは言え私もひきずってる過去があるけどねん(苦笑)



もうずいぶん前に、「絶対キレイになってやる」
って坂井真紀がCMで一世風靡しましたよね~
ちょっと思い出しました。

女は強しです。
ロウワイズさんは自分の幸せを見つけてください。
お誕生日おめでとう♪

う~ん・・・誕生日おめでとうございます!と言っていいのかどうか(^^;
同じようなことが私にもありました。逆の立場ですけどね。数年たってその人から連絡があった時「あんただれ?」って心境でした。きれいさっぱり決別できてたんでしょう。それまでは自分の中でもがいていたけれども・・・。その方もきっと 今 幸せですよ、結婚・家庭という形でなくてもね。
それにしてもロウワイズさんは・・・
チョメーッ。早く大人になりなさ~い、だわ・・・失礼しました(笑)

それって逃げるに十分すぎるぐらいの理由かも。<重い
そしてとっても不誠実でもありますね(苦笑)

痛い話だ(T_T) 春になるたびに思い出しますね(@_@)

まあ 取りあえずお誕生日おめでとう♪

春・・・毎年連絡をよこさなくなった人たちから「逢いたい」ってメールが来るまったく動物だねえ 人間も(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/178-f11b4bf0

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
