09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

バトン来ました!

≪MARIONETTE≫ 神上 響さん
からいただきました
(笑)。
【フェチバトン】
だそうです(苦笑)。

①あなたは何フェチ?
別にないですねェ。
フェチと呼べるほどこだわるものは(苦笑)

②異性を見るとき、まず何処を見る?
顔・胸・足の順ですかね(爆)。

③最近プッシュする部位
これは私自身の事なのか?他の方の事なのか?
一応両方(苦笑)。

私>眼鏡の奥にあり、表情豊かな目
他の方>指先

④異性の好きな部位を5つ
髪・瞳・うなじ・胸・指先

⑤フェチを感じる衣装は?
別に無いんですが(苦笑)
強いて挙げれば女性のスーツ姿でしょうか(笑)

⑥ネクスト
まず外せないのは>せいちろさん、続いて>pandaさん

この二人は強制で(爆)。

Mintさんもっつくん7starさんhazukiさんさいふぁさん
このあたりの方いかがでしょうか?(爆)。

しかしフェチねェ(苦笑)。
こだわりは持ってるほうだと思いますけど
ポリシーといった感じの精神的なものに対して
人の外見を気にしないほう
なので困りますね(苦笑)。

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

7Starさん>

性癖がバレル?!(爆)。
そんなにマニアックな回答になるのかな?(笑)。
スーツ姿はいいと思うよね!

pandaさん>

確かに(苦笑)。
立ち姿全体を見るという点では
そういう事ですかね(爆)。

Mintさん>

珍しいですね!
バトンはお嫌いかと思ってましたが
今のところさいふぁさんから
お持ち帰りのオファーは得られてないので
さいふぁさんに振ってはいかがでしょう(笑)。

せいちろさん>

わかっておりますよ(爆)。
てかうちの記事より先に
他のところで受け取ってましたね(爆)。

了解したした!!

明日のブログでやってみようと思いますo(^-^)o
フェチバトン!?
なんか性癖がばれそうな…f^_^;
ロウワイズさんの答えたスーツ姿はなっとくです!!

異性を見るとき、 顔・胸・足の順でみるということは、
つまり上から下までなめ回す?www

おはようございます。

前回のバトンは失礼しちゃったので、
つつしんでお受けいたします(^^)
が・・・こちらのバトンの方が難しい
かも、です。
それに次に受け取ってくださりそうな
方、いないわ。せいちろさんとさいふぁさん、ご指名だし~・・・。

エイプリルフールのコメント返しを読んで・・・ホッ(^^)

ロウワイズさんこんばんは~

このバトンが来る事はロウワイズさんのこの記事を読む前から解ってましたよ~(笑)

・・・なぜって?
それはヒミツです(笑)

それではバトンを頂いていきまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/179-0908885b

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
