08 << 2017/09 >> 10
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

誰かイラストコメント描いて!

カテゴリうちのニャニャ助イラストが欲しい。
記事を書き始めてから思っているのだが。
うちにはデジカメが無い為、実物写真が撮れん。
携帯カメラでチャレンジするも解像度低くて全然ダメだ


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

そこで私は考えた!イラスト描こう!

だが、紙に描いてスキャンして加工して・・・・

ええい!やってられん


どなたかイラスト描きの方ニャニャ助の為に
イラスト描いて下さい

お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

RE>tomohbaさん

描き方教えていただけるんですか?でも、ドローソフトが無いんですけど・・・。スキャナはあるんで、描いて取り込むまではできますが、その先が・・・。

RE>いた子さん

いえいえ本当に有難うございます。
先に記事アップしてしまったので、コメントの返事書いてませんでした(苦笑)。記事で横に三枚並べたら、なんか時間が流れてタンポポが咲いて、風に舞って行くみたいに感じませんか?

こ・ん・ば・ん・わっ

‘ねこの子守唄’のtomohbaと申します。
恐る恐るおじゃまいたします。(小心なの)
イラストの描き方少しならお教えします・・・でもどうやって教えよう???線なんて真っすぐじゃないほうがいいし自分で納得したら楽しいよ!・・・うん???なんか考えましょう乞うご期待・・・やっぱり期待しないで・・・。
とりあえず、ヨロシクです。

こんばんは。

訪問&コメント&賛辞 ありがとうございました。
すごく褒めて頂いたお礼ですが、
ニャニャ助ちゃんの為に背景を描きました。
お気に召すといいのですが(。>д<)ノ

リンクもして頂いて非常に嬉しいです
ヽ(*・∀・)**アリガトウゴザイマス**(・∀・*)

まきたろうさん

リンク有難うございます(笑)。
携帯のカメラって使えるようでちっとも使えなくて(笑)。普通の一眼レフなら持ってるんですけど、デジカメじゃないとPCにアップするのメンドウで(笑)。イラスト仲間が出来たら、紹介しますね。ただ、イツニなるかわかりませんが。(笑)

せきしさん
イラストなど絵も好きな私ですが、上手い下手じゃないと思いますよ。写真のような精密な絵を書く人がいますけど、技術に目を奪われて、情感が見えてこないって事多くないですか?ようは心を込めて描く。子供の絵っていいですよね。下手だけど。(笑)
イラストメインでブログ開設してる方多いので、興味持って描いてくれるなら、どなたでも歓迎です。(笑)

私もほしい!

ロウワイズさん、こんにちは!

わーい♪
訪問してくださってありがとうございます(^▽^)
あ、オマケにリンクもしてくれたんですねぇ♪
私もリンクさせていただきます!
実はうちも、ブログにアップしてる写真は携帯なんですよー。
デジカメはむか~しのヤツ(4年前くらい)のがあるんですけど、私、撮るのが超ヘタで「あれ?横向いてる」「あれ?ボケてる」とか、そんなんばっか(涙)
私もイラストほしいです~

こんばんは

当ブログへのご訪問、どうも有り難う御座いました。
ニャニャ助ちゃんの挿絵を描いてくださる方が決まれば良いですね。
私は絵を描くのは好きなのですが、上手いかどうかというところは微妙でして・・・情けない。

Mintさん
気長に探しますから(笑)
私もやろうと思えばできるのですが、
記事書くほうが面白くて(笑)
では、また。

う~ん・・・

私が上手に描けるならお引き受け
したいところですが・・・無理(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/19-714cb4a1

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
