05 << 2017/06 >> 07
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

更新停滞~人それぞれ~

最近リンク先の更新停滞が多くなってきた。

前は頻繁に更新されていたブログが今は何ヶ月も止まっている。

リアルの知り合いなら
何かあったのか聞けるのだろうが
そうではないので
ちょっと心配になったりする。

中には理由がわかる人もいるし
ただ休止中の人もいる。

でも、やはり寂しいものである。

せっかく繋いだ縁が切れてしまいそうで・・・(苦笑)。

今、頻繁に交流している方達も
いつか縁が切れるのだろうか?

できるだけ長く
と願うのは少々あつかましい考えだろうか?(苦笑)。

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

ああ、ここにこういうことを書いておきながら、私の方が事情により閉鎖することになってしまいました。
できれば現状のものをおいておきたかったのですが…それも無理です。

突然で申し訳ないのですが、リンクの取り外しをお願いいたします。
今までありがとうございました。

こんにちは。

うーん、これは私の方のリンクの方もそうなのですが、停滞というか音信普通になってしまうのは悲しいものですね。
今のところ少々忙しくてもブログの更新だけは続けているのですが(おかげで日記が多い!)、最近は忙しくって訪問はしてもコメント書きまではできていませんでした(汗)。
うーん、駄目だなぁ。

メールでもつきあっていることは状況が判るのですが、ブログだけで音信普通になるともうどうにも出来なくって途絶えてしまいます。
といって外すのもどうかとおもって、下の方にコーナーを作って、復活を待っております。(^^;;;

皆さんのコメント読んで嬉しく思っています(笑)。
想いはいっしょですね。

今更新が停滞している人も
いつか復活してくれる事を願うばかりです。

ああ、それから
元々更新頻度の低い方はその分
コメント率が高いので気にしてませんよ!(爆)。

ロウワイズさんおはようございます

最近なんやかんやで更新サボリ気味の私は『更新停滞』という恐怖の言葉に異常に反応してます(笑)

私もブログを始めた当初に仲良くなった人たちの中には長い事更新されていない人がいます。
人それぞれ事情があるんでしょうけどやっぱり気になっちゃいますよね~

人と人との関わり方って様々な形がありますけど、いい『縁』は大切にしていきたい物ですよね!

PS.こうやってブログを通じて沢山の素敵な人たちと知り合う事が出来た今、改めてブログをやっていて『良かった』ってしみじみ思っちゃいました。

何にでもいつか必ず終わりと別れは来るので、それまでは精一杯に・・・と思っています。
相手の見えないネットの世界でも、PCの向こうには生身の人間がいるんですもんね。それを忘れちゃいけないのよね?

確かに、気にはなりますよね。
私は友人連絡用にもなってるので、
切らす訳にゃーいきません。
が、たまに面倒くさくなる毎日ですw

 顔も知らない人なのに、、、

 気になりますね。

 ロウワイズさん腰大丈夫かな~とか、ちゃんとご飯食べてるのかな~とか、飲みすぎてない?とか、、、(笑)

更新停滞・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

縁はより一層深まって行くような気がしてますので
のんきな更新には目をつぶってくださ~いw

そうだよねぇ ってあるサイトから離れてたこと3年歴の私には「ズキッ」としてしまいますね・・・しかもオフ会幹事までやってたのに 
いつか戻ってくるまでみんなのblogが残ってるように頑張りましょうか!

確かに、タイキさんのトコロは更新が滞ってますね。
ワタクシの友人にも、ブログを閉じてしまった人がいたりと・・・

少なくとも、受験を言い訳にブログを止める気はありません。
これからも末永くよろしくお願いします!

ロウワイズさん、おひさしぶりです☆
ホントにその通り。
あたしのブログトモダチの中にも
何人か
最近元気のない人いるんですよ。
心配になっちゃいますね。

タイキくん、
何やってるのかなぁ。
確か4月から社会人でしたよね?
学校の先生でしたっけ?
あれ、違ったかな・・・。

またワイワイできたらいぃですね。
荒したいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/192-4316a15c

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
