05 << 2017/06 >> 07
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

起業~全然先の見えない高き頂~

今年の目標は?と聞かれれば

起業することです!

と答える私(笑)。

実の所ちっとも進展がありません・・・。

お金を溜めるってのは元来苦手な私。
アフィリエイトもやっているが、中々難しいのが現状(苦笑)。
とにかく、諦めずに継続することと、
手を変え品を変え、やれる事をやる事が今は大事と考えている。

ところで、私の目指す起業とはどういうモノなの?
っと思っている常連さんも多いはず。
でも、アイデアはある程度固まっているものの
初期投資予算の計算が全く出来ない。

簡単な起案は作成してあるが、公開できる状態じゃない

ただ、近しい知り合いに案を話した限り
評判は良好だったのが救いといえる。
少しでも早くより具体化させたいものである。


スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

せいちろさん>

せいちろさんは経営の先輩と思ってますので、
何か助言をいただく事もあるかと思います。
その時は宜しくです(笑)。

snowさん>

アフィリの題材としてお酒は考えました(苦笑)。
ですが、商売的にいって稼げそうなのは
ワインだけで、他はちと商品的に弱いかな?と思ってます(笑)。

ロウワイズさんこんにちは

ロウワイズさんなら何かスゴイいいアイデア持ってそうですね!
『起業』と言う大きな目標に向かって頑張ってくださいねー!
応援してまーす!


PS.アフィリエイトってなかなか難しいんですね~
私はマンガ数冊買うくらいしか協力
出来ませんけど、また欲しい物があったら買いますね~

酒とかは?
あんましよく分かってないけど、
趣味も兼ねれるくないですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/193-bc2ab1f4

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
