04 << 2017/05 >> 06
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

中島みゆき①

【 中島みゆき 】
というアーティストが大好きである。

初期の頃は曲調の暗い物が多く
好き嫌いがはっきりしていたのだが
アルバム【 寒水魚 】のあたりではっきりと何かが変わったと感じた。

何かふっきれたような潔さが漂うような気がした

数ヶ月も前だろうか、偶然彼女を町で見かけた。
ちょうど近くの劇場で夜会が開かれるその日の昼頃だった。

彼女のように年をとりたいと思う事がある。
若い頃より今のほうが数段綺麗だと感じる

男のファンと女性のファンの両方に好まれるようだが
男が好きになる理由と女性が好きになる理由に違いはあるのだろうか?

彼女の歌う世界に登場する女性達は
実に可愛らしいと感じる。
共通して素直では無いように思うのだが(苦笑)。

実の所、彼女の歌う女性達はとても愛情深いように思う。
素直に自分の気持ちを表せない屈折した所を持ち、
相手の幸せを最終的には優先してしまう。

こういった女性を見出せる目をもった男は
恐ろしく少ない。もったいない話ではあるが(苦笑)。

NakajimaMiyuki_468x60.jpg
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

やわたうまさん>

オールナイトニッポンは聞いてましたよ(爆)。
ご友人はイメージのギャップに耐えられなかったのか?(爆)。

さ ち ☆&satyan38さん>

私も同じなんですよ(苦笑)。
一度行こうと思いながら
今に至っております。

 芸能界に疎い私が唯一ファンだったのが彼女です。

 旧友に私以上のファンがいて、その友人にオールナイトニッポンを教えてあげました。。。
 次の日、彼の所有するレコードをすべて頂きました。寝不足なのか、涙目なのか、彼の目は真っ赤でした。
 いや懐かしい思い出です(^_^;)

暗い物が綺麗とかもった
ロウワイズたちが、大きい好きを優先しなかったの?


夜会に1度は行きたいと・・・思いながら何年たったのだろう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/199-1b14d39b

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
