10 << 2017/11 >> 12
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

涼を運ぶ~風鈴~

まだ梅雨は明けませんけど、
毎日じめじめ、

暑い!!

そこで、今日の帰り道、
お花屋で売っていたのを発見

いるかの風鈴
≪いるかの風鈴≫

音を鳴らす部分がウィンド・チャイムと同じなので
少し重く微風では鳴らないのですが
鳴るととても涼しげな音を奏でます(笑)。

夏の風物詩。風鈴
ベランダ前に打ち水をして
涼しさを演出したいものです(笑)。


スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

さいふぁさん>

コタちゃん、心配ですね。
肝機能の数値が悪いようですが、原因がわからないのは不安です。
精密検査ので原因がわかって
また、やんちゃなコタくんが見られると信じてます!

気をおとさずに!

こんばんはー。。

コタ、あんなことになっていました。。
今度の火曜日、大学病院に連れて行きます。原因がわかって、適切な治療方針が出ますように、と全身全霊で祈っております。。

くろこちゃん可愛いですね。。落ち着いたら、もらおうかなー。。
オンラインゲームも、結局野望のまま、できておりません。。しばらくは、それどころではなささおうです。。はぁ。。

hazukiさん>

いらっしゃいませー(笑)。
閲覧障害にあって長い事更新する事が出来なかったんで
遊びにもいけませんでした(苦笑)。

更新再開しましたので
またくろこさんに会いに来て下さいね!

連れっててもOKですので(爆)。

chibianiさん>

こちらこそ長い間ゴ無沙汰ですみませんでした(謝)。
シャー坊の虎刈りとか、実は大爆笑してたんですがね(爆)。

招き猫風鈴ですかー
涼を招くというよりお金を招く?

もっつくん>

くろこさん見つけたよ(笑)。
↓うちでも好評みたい(爆)。

風鈴はねぇ、これ200円だったりするんだよ(爆)。
いいだろ?!結構(爆)。

お久しぶりです~っっ
くろこさん可愛いvvO(≧▽≦)O ワーイ♪
つぶらな瞳にふぉーりんらぶですわ(笑)

風鈴は時々聞くといいですね。
気分だけでも涼しくなれそう。
ただし、いつもあると五月蝿くて…orz

こんにちは~!
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
くろこさん可愛いっ♪
動きにいろんなバリエーションがあって楽しいですね。
ついつい構いすぎて怒られてしまいましたよ(^^;)

イルカの風鈴、涼しげで良いですね~。
うちの風鈴は「招き猫」です!
涼風を招く・・・のかな?(笑)



暑いウィンドとかウィンドとかを演出するの?


くろこさん、見つかったみたいで何よりですw

いいですねぇ、その風鈴。
いるかってのもツボにハマりましたw
ウチの風鈴は、見た目に何の工夫も無い上、
ギコギコとしか音が鳴らないんです・・・
なにせ、弟が修学旅行で作ったものなんで・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/231-b46618db

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
