10 << 2017/11 >> 12
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 



  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

プロフィールバトン

 ≪優しい羽≫のせいちろさん
より、またバトンをいただいてまいりました(笑)。

プロフィールバトン by.せいちろネーミング(爆)

自己紹介みたいですねー

1.バトンをお願いしたい人5人を先に後で書く

あるバトン以来強制するようで気がひけるので
お名前は書かない事にします(爆)。

ところでこの質問の文章っておかしくないですか?
「先に後で」?意味が通じないように思うのは私だけ?(爆)

2.お名前は?

HN:ロウワイズ

詳細を知りたければこちらの記事をどうぞ(爆)。

3.年齢は?

悠久の時を生き長らえています。
数々の輪廻転生を繰り返す時の旅人です。
現世:39歳。

4.職業は?

現在はフィールドエンジニアでしょうか?
過去に
航空機関連エンジニア
音楽関連エンジニア

本当は・・・・ふっ

5.趣味は?

多すぎます。
興味のあるもの全てそのまま趣味となってしまいます。
凝り性です。

はっきり言って、自分であきれ返ってます(爆)。

風流人を目指します(爆)。

6.好きな異性のタイプは?

詮無き事をお聞きになる(苦笑)。

嫁さん募集中です(爆)。

私と肩を並べて歩ける、珍しい&奇特な方がいいです(爆)。

7.特技は?

考える事。
無駄に考え込んで迷宮の淵にはまりそうになります(爆)。

8.資格はありますか?

特殊無線技師(丙)&(レーダー)
危険物取り扱い(種別は忘れた)
英検2級

なんか他にもあったような気がしますが
使わない&使えないので忘れさってます(爆)。

9.悩みはありますか?

山よりも高く、海よりも深く・・・・。

悩みは友であり、人生の師である。

10.食べ物の好き嫌いは?

梅干し(カリカリ)だけは嫌いです。

11.次にまわすバトンを受け取って頂いた5人のスバラシイ方々の紹介

ここは後から追記ですね(笑)。
最近訪問者が減ってますので、持っていく人がいるかどうか(爆)。

かたつむり行進曲もっつくん:
某有名進学校、高校3年生。
受験のはずだが余裕なのかあきらめなのか
ブログの更新はかかさない(爆)。


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

あり~~w

pandaさん>

くれ!!って(爆)。
リンク先からダウンロードできますよ!
黒猫「くろこさん」をクリック!!

くろこさんがミョーに気に入ってしまったw

クレ!!www

せいちろさん>

もしや?!私がおおはまりした閲覧障害?!
「ページがみつかりません・・・・DNSエラーです」
と出るようなら危険です!!

もっつくん>

お。誰かが拾って言った模様・・・。
追跡調査開始いたします!

ロウワイズさんこんにちは

バトンを受け取って頂いてありがとうございました~!

資格の『特殊無線技師(丙)&(レーダー)』
『危険物取り扱い(種別は忘れた)

は、カッコいいやら怪しげやらですね~(笑)
ロウワイズさんは一体何の仕事をされているのでしょう???

PS.現在私のブログが急に音信不通になってます・・・
コメレスは後ほど致しま~す

コソコソ・・・
ササッ

(アナウンス)
何者かがバトンを拾っていった模様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/234-a470dff8

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
