08 << 2017/09 >> 10
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 



  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

大全?辞典?~漫画シリーズ中ですが、ちょっと休憩

思い出して読みたい漫画シリーズを
今日はちょっと休憩です(笑)。
明日からまた続けますのでお楽しみに!

で、なぜ休憩したのか?

それは常連さんのうちのお一人のブログ記事を読んだから(苦笑)。

そう!

君の為に

この記事を

書いているのだ!(爆)


ここまで言えばきっと本人はわかるはず。
ではいきますよ!

≪武器編≫
武器と防具 (西洋編)
市川 定春
4883172627
武器と防具〈中国編〉
篠田 耕一
4883172112
武器と防具〈日本編〉
戸田 藤成
4883172317
武器事典
市川 定春
4883172791
武勲の刃(やいば)
市川 定春 怪兵隊
4915146235
武器屋
Truth In Fantasy編集部
4883172090

≪銃器編≫
図説・世界の銃パーフェクトバイブル
床井 雅美
4056037191
図説・世界の銃パーフェクトバイブル2
405604094X
〈図説〉世界の銃パーフェクトバイブル (3)
4056044287
現代ピストル図鑑 最新版
床井 雅美
4198919879
最新サブ・マシンガン図鑑
床井 雅美
4198913420
現代軍用ピストル図鑑
床井 雅美
4198916608


どうかね?ふっふっふ・・・・

さらに!!

このような本を探しているという理由を推理した上で助言を(笑)。

こういった辞典・大全系は
"新紀元社"という出版社から沢山出てる。
上に紹介したものも多くがここなのだ。

魔術や錬金術、幻獣、神話の神々なんかの辞典も数多い。

題材や参考にするにはうってつけの本がきっと見付かる。

"新紀元社"のキーワードで Amazon で検索かける事を薦めるね(笑)。




  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

桜蓮さん>

はじめましてー!かな?(笑)。
もっつくんの所で見かけるのではじめてかどうかわからない(苦笑)。

こういったものはマニアがいるんで
探せばもっとあるんです。

今も雑誌はあると思うし
そういう雑誌の特集版とかもあるしね。

これからも、遊びにきてくださいねー

もっつくん>

ふぉっふぉっふぉっ
役にたったかのー。
なによりじゃ(爆)。

もっつのトコから釣られて飛んできました(笑)
最新サブマシンガン図鑑まであるとは。
世界は広いですね(・・`)

ありがとうございますっ!
ちなみに、左下の武器事典が、普段使ってるヤツです。
早速注文を(イソイソ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/242-3d95a166

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
