09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

アヒルのワルツ

アフラックのCMの【アヒルのワルツ】がお気に入りです!

これ実はフルコーラス(7番)あるのご存知でしょうか?

アヒルのワルツ
(再生時はうちのBGMを止めてからにしましょう)

こちらで特集ページが見れますよ~(笑)。
http://waltz.aflac-duck.jp/

これって、クラッシックの小曲かどこぞの民謡だと感じたのですが
新曲なんですよね(苦笑)。

妙に頭に残るんですよ(笑)。
CD化しませんかね~。

因みに上で紹介してるページでゲットしました!
ブログパーツ版 【アヒルのワルツ】


スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

陽光だよりさん>

クリームの曲は昔バンドで演奏しました(苦笑)。
デレク・アンド・ドミノス時代の曲もコピーしましたよ。
クラプトンは私も大好きです!
長い間、練習をさぼっていたので
今は指が思うように動きませんけどねぇ(苦笑)。
白人の中でブルースを表現できる稀有な人ですよね。

お話を聞いたかぎりでは、実年齢は私の方が若輩のようです。
そういった者の意見を穏やかにお聞きになられる真摯な姿勢に、あなたの大きさを感じます。

私や、やわたうまさんが、石を投げる者だとするなら、あなたはそれを受け止める人なのかもしれません。
受け取るもののいない石は空しく転がるだけです。
どんな石(意思)も受け手があるから、次に繋がるのです。
あなたは、沢山の石を大きな手で受け止める人・・・。
今、そう感じています。

こんばんは
>伝えたい事があるのなら、伝えようとせず、ただ語りかければいいのです。
私はこう思うと・・・。
……何だか心に染みました。
ありがとうございます。
本当にそうですね。
一生懸命伝えようとしても、伝わらないことが多いですね。
「語りかけるかあ」、まさにイエス様のイメージです。
本当に勉強になります。
不思議な方ですね。ロウワイズさんもやわたうまさんも……。
私は、神様や精神世界のことを求めると、不思議といろいろな方と出会うのです。
ありがたいことです。
それとパソコンや「いじめの問題」についてのコメントありがとうございました。
とっても参考になりますし、助かります。早速やってみます。

話は変わりますが、ロウワイズさんは、音楽が好きなんですね。
私めも、若い頃は大のロック好きでした。
その頃、ロックは日本に入ってきたばかりで(年がバレますが……(@_@;)
いろいろなレコードを買い集めたのを思い出しました。
デヴィッド・ボウイも好きでした。
片方ずつ色の違う瞳を持ったこの美青年は、心をとりこにする魅力がありましたね。懐かしいです。
私が大好きだったのは「クリーム」(クリームシチューにあらず(^_-)-☆)のエリック・クラプトンでした。
彼のギター、顔、声、すべて好きでした。
この年になれば、懐かしいだけですが、最近、テレビで懐かしいロックがかかれば、何となく気になるこの頃です。
では、この辺で……。また、きます。

chibianiさん>

いらっさいましぇー(爆)。
あねさんもシャーちゃんも元気そうで何より何より。
あいもかわらず、絶妙な写真構成すばらしい!(笑)。

アヒルのワルツは最近なぜかロッテリアに入るとほぼフルコーラス流れてきて
ええっ?!これってこんなに歌詞しっかりあるのかいな!!
とネットで検索!
見つけちゃいましたよ(爆)。

こんばんは~。
アヒルのワルツ 可愛いですよね♪
アフラックのCMが流れるたびに
知らず知らずのうちに口ずさんでいます。
特にCMに使われている5番は歌詞も簡単♪
1度聴いたら忘れられませんね~
だからCMソングなのね(笑)

陽光だよりさん>

【神様】の事を書きたかったんですか。
失礼致しました。広告バナーに目がいってしまい、アフィリがメインと勘違いしてしまいました(謝)。

浅はかだなんて、そんな事関係ありませんよ。
知識があるから伝わるんじゃありません。
伝えようとするから、伝わらないのではないでしょうか?

私の経験上、私が覚えていないような言葉が、他者の記憶に深く刻まれている事が多々あります。
その逆で、私が感銘を受けたのに、言った本人は「そんな事言ったかなぁ?」って事もよくあります。

つまり、伝える事が重要ではなく、どんな内容の言葉の中にも、その人の価値観や思想、大切に想う事が散りばめられていて、
受け手が求める答えがその欠片に触れることで、そこに込められた想いが伝わるんではないでしょうか?

伝えたい事があるのなら、伝えようとせず、ただ語りかければいいのです。
私はこう思うと・・・。
受けての探す答えの欠片が、その語りかけの中に含まれていれば、短い文章や単語一つでも、多くの事が伝わるのです。

あなたは、今のあなたの範囲で語りかければいいのです。他者に、そして自分に。

もっと、自分を信じましょう!
私は既存の宗教に救いを求めない、いわば罰当たりな人間です。

私は思います。
イエス様は思いを込めて語りかける人だったのではないかと。
ムハンマドもそうでしょう。
すべからく、宗教の開祖は語りかける人だったと。
後に教義などと体系化するのがそもそもの誤りだと。

陽光だよりさん
あなたもイエス様になれるのですよ。
イエス様とは人が幸せになる為に想いを込めて語りかける人、全ての人がイエス様になれるのです。
神は人の内にあるのです。
全ての人が神の言葉を伝える事ができるのです。

学ぶ事は大切です、でも語りかける事を躊躇してはいけないと、私は思います。
あなたには、あなたでなければ語る事のできない事が沢山あるのです。
私が、やわたうまさんが、そうであるように・・・。

こんにちは
早速遊びに来ました。
わたしがブログを始めた動機は、本当は「神様」のことを話したかったからです。
でも、仰るとおり現実の世界と精神世界のことを語らねばバランスもとれず、さらに、読んでくれる人も少ないと考えたからです。
もちろんアフィリエイトで、「自分のお店」を持てるという魅力もありますした。
そして、いろいろなブログに出会い、なかでも「やわたうまさんのブログ」で、精神的に求めていたものを見い出したわけです。
自分の浅はかな思考では、とても人々の心に伝えることができませんが、「やわたうまさんのブログ」で、自分の立場が分りました。
まだまだ、人に伝えるなんておこがましい。
「勉強させていただくこと」が自分の立場でした。
ありがたいことです。そして「ロウワイズ」さんのことを知り、また、勉強させていただけることを喜んでいます。
楽しみにしていますので、いろいろなお話を、是非聞かせてくださいね。
それでは、また、遊びに来ます。

陽光だよりさん>

リンクありがとうございます(笑)。
そちらのサイトはアフィリエイトメインなんですね。
アフィリも一つの目的としてブログを始めたのでお互い情報交換できるといいですね。
やわたうまさんの所に出入りする方達の中には、
私やあなたのように
スピリチュアルを前面に出していない方が結構います。
あの手の話題はマニアックな方の溜まり場になりやすいのに・・・(笑)。
アフィリは即物的な側面がありますから
内的思考の傾向のある方の中には
嫌がる方もいるかも知れませんが
外的現象と内的現象のバランスを上手くとらなければ
人の思考は停滞してしまいます。
現実世界を眺め、精神世界を探り
矛盾は解決していくべきと
私は考えています。

ロウワイズさん、こんばんは
やわたうまさんのブログでお世話になりました。
落ち着いていて、優しい感じのブログですね。
勝手にリンクさせていただきました。
時々遊びに来ますね。

もっつくん>

そうなんだよ~。
クエックエックエッ クワックワックワッ の所が
特にリピートしてんだよね~。

かわいいからいいかぁ(爆)

かわゆいw

アフラックの広告戦略に
完全にハマってると分かってながらも、
つい頭の中でリピートがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/257-386b7b5c

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
