08 << 2017/09 >> 10
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

擁子san&せいちろsan×2&Mintsanさらにトモsan

RE>擁子san&せいちろsan×2&Mintsanさらにトモsan

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

RE>擁子san
お忙しい所有難うございました。
早速そちらのレスに書き込みさせていただきました。
次の休みの日にでも、教えていただいた方法をトライしてみます。

RE>せいちろsan
Blogタイトル:優しい羽っていいですね。
BlogPet やBlogTools で疑問が出たらお聞きするかもしれません。
また、いらして下さい。

娘さんの名前だったんですね(笑)。
将来、優しい羽を沢山集めて、
自分の翼にして羽ばたいてくれるといいですねぇ。

RE>Mintsan
ニャニャ助は放浪してる口かもしれないです。
私は彼(おそらく)に対して、ルールを持って付き合ってるんですが、
1.エサはやらない。
2.家に入れない。
3.それ以外は自由にさせる。
冷たく思われる方もいるかもしれませんが、
犬と違って猫の場合、人が保護するのが全てにおいて良い事だとは
思っていません。
特に野良猫の成獣については、その自由を束縛すべきじゃないのではないか?
と、考えています。ですから、
彼と私は対等なんです。
お互いのテリトリーに必要以上に関わらない。
そうゆう付き合いを望んでいます。

RE>トモsan
VA80大丈夫でしたか・・・ラッキーでしたね(苦笑)。
通称BT-2と言われる物は問題児でして、壊れる人は徹底的に壊れる(苦笑)。
それも、我々が直しても直しても。
比較的軽くてコンパクトなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

よろしく

お返事遅くなりました。
うちのペット共々、これからもラワサガ王をよろしくお願いします。

こんばんは

ロウワイズさんこんばんは。

こんな私でも、誰かのお役に立てるなんて感激です。

こちらこそロウワイズさんのブログから色々参考にさせて頂く事があるかと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

それと私のブログタイトル”優しい羽”の事をお褒め頂きありがとうございます。
”優しい羽”って私のブログの内容とは全然関係無いんですけどね(笑)

実は、今2歳になる娘の名前を考えていた時に”ふと”浮かんで頭から離れなくなった言葉なのです。
それで、娘の名前を”優羽”(ゆうは)と名付けました。
それをタイトルにするなんて単なる”親ばか”100%なのです(笑)

なので”優しい羽”のタイトルをほめられると娘の事をほめられてる様で、嬉しくなってしまいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/27-a79829a7

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
