07 << 2017/08 >> 09
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

懐かしい曲を聴いた

いやいや、気が付いたらというより、
気が付かされたら(爆)、1月も放置していたとは(苦笑)。
色々忙しく、腰も痛く、なんやかんやほっぽらかしておりました。

が、

心を(なんのこっちゃ?!)入れ替えて更新せねば(爆)。

で本題です。
ここのところ、回り歩いている先(某レンタルチェーン)にて、
色々と懐かしい曲がBGMで流れておりまして
どういう基準で流れているのか知りませんが
結構古いJ-POPなんかがかかっていたりして
結構、ノリノリで仕事していたりします。

で、先日好きだった曲なのに
タイトルもアーティスト名も思い出せない曲が流れ、
出だしの歌詞を頼りに検索検索・・・。

発見!!
↓タイトル↓
「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう?」

なが!!(爆)

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

アーティストは「岡村靖幸」

はっきり言って、このアーティストに対する思い入れは全くなし(苦笑)。
好きなのもこの1曲だけだったりします。
この人、覚醒剤不法所持でとっつかまったような気が・・・。

でもね。
作った人の人格と音楽の善し悪しは全く別と考える私。
いいものはいいのですから気にしな~い(笑)。

この曲の出だしのフレーズは絶妙です。
歌詞は、
あともう15秒で、このままじゃあ、35連敗~♪

ぐあーーーー!!
ダウンロードサイトから抹殺されとる・・・

何度も言いますが、曲に罪はない!!
抹殺することないじゃないかぁーーーー!!
しくしく・・・・。

しょうがないから、CD買うことにします。ぐすん・・。

かろうじて視聴はできる事を確認!!
でもいつまでデータが残っている事やら・・・。
ビデオクリップやライブ映像は残っているけど、
CDアレンジが好きなのであって
ライブは私的には今ひとつなのでした・・・。
でも、YOU-TUBEで発見したこれは、ほぼCDアレンジそのままですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=67MvuHAMN9M&locale=ja_JP&persist_locale=1
興味ある方はどうぞ(笑)
スポンサーサイト

コメント

つか、はやっ!!(爆)

やわたうまさん・・・。

コメントはやっ(爆)!!
アップとほぼ同時じゃないですか!!

じゃ遠慮なくあと一月ほど夏眠しますかぁ?
ヤマネみたいに(爆)

おっ!はやっ!

ロウワイズさん、反応早すぎます。あと一ヶ月は待つつもりだったのに(爆)

曲の方は全く知らないのでコメントのしようもありませんが、久しぶりのロウワイズ節は楽しくなりますね(^^)

元気な顔を見たので、あと一ヶ月は休んでもいいですよ、だはは(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/289-dba2b58d

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
