08 << 2017/09 >> 10
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

やり込んだゲーム1”真・三国無双2”

今回のゲーム紹介は、
"真・三国無双2"
真・三國無双2
B00005OUUY
おすすめ平均
stars今までで最高かも!
stars切って切って切りまくる
stars真・三國無双2
stars三国志がスキなら、プレイすべし
starsコントローラー2つ壊れました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このゲーム"三国志好き"にはたまらないゲームである。
そればかりか、以外とレビューに書かれていないが(ネタバレ?)、ある有名シンガーがエンディングを歌っているのだ

まずは、私のゲームプレイ時のエピソード

一言"お、親指が・・・?!"(笑)。
  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

いろんなゲームを長時間プレイしてきたが、
後にも先にも親指が固まって動かなくなるまでやったゲームはこれのみである。
それほど、熱い!

周りを取り囲む 雑魚!雑魚!雑魚!
それらを大技一発"叫び"とともに薙ぎ払う!

"邪魔だぁーーー!どけぇーーーい!"

三国志の有名合戦を舞台に繰り広げられる白熱の駆け引き!
登場武将を全部プレイするには、何度もプレイしなければならない。
一回クリアで終わりのゲームが多い中、
いろいろな、シュチェーションで何度も楽しめる!

最後になったが、エンディングを歌うは

"一青窈(ひととよう)"である。

エンディング曲"生路~CIRCUIT~"は、
このゲームをプレイしてエンディングをみるか
ゲームの音楽集を買うか
彼女の初ライブDVDを買うかしないと聞けないので、
彼女のファンは要CHECK
姿見一青也
B0000AVU33一青窈

おすすめ平均
stars良好
stars「ハナミズキ」のシングルよりも先に聴いて見て欲しいです
stars特典が・・・
stars本願寺でのライブがすべて
stars大ファンになりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真・三國無双 究極音盤
B00005V2EVゲーム・ミュージック

おすすめ平均
starsみんなに聞いて欲しいです
starsうーん
starsとにかくオススメです
stars軽快かつヘヴィな無双サウンド
stars念願のCDです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

RE>Clairさん

テンプレート気に入っていただけたようですね。
なるべく、シンプルに見えるようにしたんですよ。
只でさえ、ゴチャゴチャしてたんで(苦笑)。
オンラインゲームは"巨商伝"に登録してますけど、今はほとんどやってません。
ブログ書いてる時間の方が長くて(商)。

RE>せいちろsan

うーん。パズル系が多いですね。
ジャンルでその他と言われるような(笑)。塊魂はやった事ありますよ。これはメジャーでしょ。
確かにマイナー・・と言うか、一般的に人気のジャンルでは無いですよね。
でも、シュミレーション系はやりそうですね。RPGやアクションが嫌な人ってのもいますから。
趣味に合いそうなモノ探しましょう(笑)。
マイナーでも、面白いのは結構ありますから、"マイナー=つまらない"じゃないですよ。ご安心を!

こんばんはーっ

ちょこっとぶりです♪
なんか、雰囲気のいいテンプレですねっ(o^-')b グッ!
和み系のBGMよいですw

こういった系(どういうのだ?w)
のゲームはニガテなのでっっっ^^;
あんましよくわかんないですが。。。
名前くらいは知ってますよぉ♪
親指が・・・って、そんなにすごいんですかっ?
連打があるとか???

ワタシは専らオンラインRPGです(笑


マイナーゲーム好きです(笑)

ロウワイズさんこんばんは。
私も結構ゲームは好きです。
・・・と言っても人と感性がちょっとずれてるみたいで私が気に入ったゲームってあんまり売れてないのが多いんです(笑)
『スタントマン』とか『塊魂』あとは『ファンタビジョン』、極めつけは『俺の料理』って言うのもありました。
どれかやったことあります?

RE>香涛さん

日本史の方が私も好きですよ(笑)。
ただ、記事で書きましたが、親指が死んでしまうのを恐れて、戦国無双には手を出してないんです(苦笑)。
雑賀孫一とか、伊達正宗とか、やってみたいんですがね。

こんばんわ

こちらでは初めましてですね、香涛です。
こちらこそいつもかおるがお世話になって…
私の方からもリンク張らせて頂きましたよ。

無双シリーズ私も好きです。
中国史よりも日本史の方が好きなので私はもっぱら戦国無双ファンですが…
それではまた来ますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/41-d26be78a

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
