05 << 2017/06 >> 07
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

もう一匹のニャニャ助~その後~

短く鳴くニャニャ助が首にリボンを巻いてやって来た。
二匹のうち、より可愛いのはどちらか?と言えば、
こちらの方である。

しばらくは、入れ替わりで遊びに来ていたニャニャ助二匹・・・。

だが、やがて首にリボンを巻いた子は姿を見せなくなった(寂)。
きっと、優しい飼主の所が安心の場所になったのだろう。

一方、長鳴きのニャニャ助はと言うと・・・
blogpetto2By.いた子(SacuSacu童話)

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

体が二周りほどデカくなって、

野良の貫禄!?

が付いてきた(笑)。

小顔なので、座っていると小さく見えるが、歩く姿はなかなかふてぶてしい(笑)。

それでも、あいかわらず声を掛ければ応えてくれる

お前は拾って貰えなかったのか・・・

と、苦笑しつつ
逞しくなっていく姿をみるのも、
また、楽しきかなである
スポンサーサイト

コメント

RE>chibianiさん

いらっしゃいませ!
うちのニャニャ助は気に入っていただけたでしょうか?
野良猫の観察日記ってのも良いでしょ(笑)。
ちびたさんだったのですね。すみません。でも、言われてみれば、男の子にしたは華奢ですよね。
他のリンクが大量に増えたので、猫好きさんりんく分かりずらくありませんでしたか?ちゃんと、行けてれば良いのですが・・・。

こんばんは。
お邪魔しに来ました。

ニャニャ助シリーズ(?)読ませていただきました。
短く鳴くニャニャ助は暖かい家庭を手に入れ、
長鳴きのニャニャ助はひとりでも生きて行ける知恵を身に付けたんですね。
ふてぶてしくても良い!
もっともっと逞しくなってもらいたいです、長鳴きニャニャ助。

皆さん有難う

いつも、ニャニャ助がお世話になって!?(笑)。

RE>Clairさん
そうですね。ずいぶん前ですが、ニャニャ助そっくりの猫が車に轢かれているのを見つけて、慌てた事があります。
行動範囲から離れていたので、"違う違う"と祈りながら帰りました。
帰ると玄関前で、寝転がる奴を発見!
ほっとした反面、憎らしくなりましたっけ(苦笑)。

RE>まきたろうさん
デカくなりました。特に腹まわりが(笑)。
家人が"あの子メスじゃないの?"と未だ疑ってます。
そんなに長く腹に子供入れてませんって(笑)。
ねぇ。
RE>いた子さん
野良は何を食しているのか?
1.近所の犬のエサ(盗み食い)。
2.虫?
3.鳥?
後はなんでしょう?
結構、犬や猫飼ってる人が近所に多いので
くれる人が各所にいるのかも(笑)。

野良猫の方が良いものを食べられるんですかねぇ~?

きっとこれからどんどん逞しくなっていくんですよね。
楽しみですヽ(*・∀・)

こんばんは~。
おぉ!長鳴きのニャニャ助、デカくなりましたかぁ(^-^)
ふてぶてしく歩く姿がなんか想像できて笑ってしまいます♪
うちもデカくなってきましたよ~ま
まだ生後7ヶ月なのに、お腹は中年って感じデス(T-T)

野良猫の貫禄、ですヵw
大きい野良猫って、コドモの目線で見ると、けっこうコワイときありますよねっ^^;

うちの近所にも野良さんいますが、
路を堂々と歩く姿は・・・
わが道を突き進んでいるニャンコですb
でも、自由歩きのネコさん、交通事故だけは気をつけてほしいですよねっ><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/42-faf6dacc

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
