04 << 2017/05 >> 06
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

D'LIVE Vol.2

さて、久々に音楽の話題でも・・・・。
誰を紹介しようかなぁ・・・などと考えていたが・・・・。
やっぱりヤメ

そこで今回はこれ!

詳しくはここをクリック!

史上最アツ、手話ライブ! コヤマドライビングスクールチャリティーコンサート.
D'LIVE vol.2 2005.12.11(sun) at CLUB CITTA'(川崎)

このLIVE行ってみたいのだが、
残念ながら仕事で行けそうにない・・・。

私も片耳が聞こえないが、
完全な聴覚障害者と健常者の複合バンドが沢山出演する。

あの、有名なベートーベンも聴覚障害だった。

"音楽とは耳で聞くものにあらず!

体で感じるもの!"


それを、実感していただけるものになっているはず。
興味のある方はぜひ聞きに観に、そして感じてきて欲しい!
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

RE>はなころんさん

お返事をくれたとゆう事は、
わざわざ、アクセスしてくださったのですね(笑)。
ありがとうございます。
もし、よろしければ、
他の記事にもコメントしてくださいね(笑)。
又のお越しをお待ちしております(笑)。

(汗)

すみません(^^;)
気をつけまーす。。。。
来年はがんばって客席作るみたいよ。
今年は想像以上のお客さんが入って、急遽オールスタンディング(><)
席があると思って早くきてくれたかた、ごめんなさい!!

RE>コヤマ社員さん(笑)

そうですか・・・。
仕事は回避したんですが、
その前3週間ほど、ほとんど休みらしい
休みを取っていなかったので、
家を出る気力が出ませんでした(苦笑)。
大盛り上がりだったのですね(笑)。
行って元気を貰えば良かった(笑)。
来年は絶対行きたいです。

追記:ハンドルネームもURLもMailも無し(笑)。
今度はハンドルネームぐらいは入れて下さいね(笑)。

お初です★

今年のD’LIVEはとってもお客さんがいっぱいで、とってもすごかったです。
私はコヤマの社員としてことしのイベントに参加し、手話ダンスをしました!! みなさんノリノリで私たちのほうが、圧倒されそうな感じで。。。(^_^;)
来年は出れるかわからないけど、またみんなでもりあがりたいなー!!

RE>ミニ子さん

いらっしゃいませー!
見た通りアフィとはあまり関係ない記事ばっかりです(笑)。
本人的には結構本気なんですけど、成果は全然です(笑)。
ま、それ以外の交流が楽しいので良いのですけど。
さっそく、お返事見に行きます。
じゃ、また寄ってください!

早速お邪魔しまぁす(*´∇`*)

相互リンクどうもありがとうございます<(_ _)>
質問への返事ですが、長くなってしまったので、私のブログのコメント欄のほうに書かせていただきました(;^ω^A
説明下手なので、分かりづらいかも・・・il||li _| ̄|○ il||li

ではでは、また遊びに来ますね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/48-768dec7b

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
