09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

PCりにゅーある!?

"ブロガーが選ぶブログ大賞"参加しませんか?!
と軽く宣伝しつつ今回の記事へ(笑)。

PC買い替えました!

物はドスパラオリジナルPCです(笑)。




詳細はこちら!って上にも書いてあるし(笑)。
ここでちょっと説明
なぜこれにしたのか?
1.これ別名"KitPC"って呼ばれるタイプのPCで、
 ある程度自分の使用状況に合わせてカスタマイズができる。
2.カスタマイズってどうゆう事か?
 例えば、メーカー品の場合、ある程度汎用性がないと売れないが、
 スペックを高くすると必要ない性能までついてきたりする(笑)。
 ADSLなのに、1000MbaseのLANカードが付いてたり、
 FDDなんていらないのについてたり(笑)。
 でも、グラフィックボードの性能のいいやつがついてるのがいいんだけど
 みたいに(笑)。
 その点このタイプのPC、必要な物だけ選んで組み込める
3.ドスパラPCの場合
 CPU、メモリ、HDD、HDDの追加、グラフィックボード、サウンドボード、LANボードなど、
 全てオプションで変更可能
 今回私の場合、最低限のスペックで購入
 それは、なぜか
4.メーカーPCの場合勝手にカスタマイズすると、
 保証が効かなくなったりするのに対し、
 このようなKitPCだと、後から性能アップを企む事が可能なのだ。
 最低金額でベースを購入し、後はお金がある時にバージョンアップ!
 付け足したパーツごとに保証されるので安心!

とこんな感じ(笑)。
 
ただし、ケースの中開けて、どこに何付けるのかある程度わかる人じゃないと
買ったはいいが、起動せずなんて事になりかねないので、周りに詳しい人がいる事が望ましい(笑)。

最後にも一度、ブロガーが選ぶブログ大賞のお誘い(笑)。
皆さんも商品狙いませんか(笑)。
参加ブログ一覧を左メニューバーに表示してます。
まだ、まだ間に合います。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/50-40cac75a

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
