04 << 2017/05 >> 06
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

バトン来ちゃいました(笑)

何かバトンっての渡されたんで(笑)。

1. 性別は? 
日本男子ここにあり(笑)。

2. 身長と体重を教えて?
身長:172cm
体重:62kg
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:あまり気にしない。暗くなければ。
性格:金銭感覚に優れた倹約家。もしくは、お金が無いのを笑い飛ばせる明るい人。

4. 嫌いな異性のタイプは?
見た目ばかり気にして本性を見せない人。
 
5. 恋人を束縛するタイプ?
したくないが、するかも(笑)。そりゃ、多少はあるでしょ。
 
6. 浮気の境界線は?
相手が浮気と認識するレベル。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
言えませんでしてね。その子の兄貴とグラウンドの取り合いで大喧嘩して嫌われました(苦笑)。

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週って言うより、月1.2回ですかね。経験上、あまり頻繁に合うと上手くいかないので(笑)。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
あまり、そういう感覚無いですね。

10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
独り身の私にはキツイ質問だ(泣)。

11. バトンを回す5人は? せいちろさん、Mintさん、Clairさん、もっつさん、タイキさんで
いかがでしょう?

スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

そんな私は妄想族総長(笑)

1)『どけどけ~どけどけ~いつもテンションが高いんだよ!ばかやろうこのやろうめ~』
2)『どけどけ~どけどけ~いつもテンションが高いんだよ!ばかやろうこのやろうめ~』

1)『どけどけ~どけどけ~どこまでテンションが上がるのか解らないんだよ!ばかやろうこのやろうめ~』
2)『どけどけ~どけどけ~どこまでテンションが上がるのか解らないんだよ!ばかやろうこのやろうめ~』

1)『どけどけ~どけどけ~これじゃあ妄想族じゃなくって妄想機関車だよ!ばかやろうこのやろうめ~』
2)『どけどけ~どけどけ~これじゃあ妄想族じゃなくって妄想機関車だよ!ばかやろうこのやろうめ~』

・・・ひーひーはーはー(疲)
今回は『いつもここから』風にお送りしました。

PS.最近『前振り職人』と共に『コメント職人』を目指してマス(笑)

RE>せいちろさん

お、連続で行きますか(笑)。
でも、最初の私のバトンで全力疾走だったので、
読んだ方たち(私も含めて)さらに
期待してますよ(笑)。
テンションもちますか?(爆)

怒涛のバトン3連発モード突入致しマス

ロウワイズさんこんばんは

昨日
『一応記事を2つくらい挟んで書こうと思ってます。
流石に『怒涛のバトン3連発』って訳にはいけませんからね!』
って書いたんですけど、私のバトンを受け取ってくれた人たちがノリノリで頑張ってくれるのをみてモード変更しました(笑)
うおおおおーーーがんばるゾーーー

>ああ、そうそう個人的にきのっぴさんのバトンがどうなるか、非常に気になります(爆)。

そうなんです。私もきのっぴさんのバトンを楽しみにしてたんですけど、残念ながら一身上の理由でご辞退されました事をご報告いたします。
今では、お部屋の片隅にインテリアグッズとして置いてあります(笑)

RE>せいちろさん

先に見に行ってしまいました(爆)。
こちらも、ノリノリでコメント入れちゃいました(笑)。

大きいバトンと小さいバトンですか?
中身によりけりですね。

記事になってから、検討しましょう(笑)。

ああ、そうそう個人的にきのっぴさんの
バトンがどうなるか、
非常に気になります(爆)。

やっと完了デス

ロウワイズさんこんばんは!
先日受け取ったバトンをやっと記事にしました!

予告どおりロウワイズさんに強制出演して頂いております(笑)

出演料は、バトンという事で!
実はあと2本持っているんです。
『小さいバトン』と『大きいバトン』だったらどっちがいいですか?
ちなみに『小さいバトン』の方が順番は先になります。
両方ともでもいいですよ(笑)
一応記事を2つくらい挟んで書こうと思ってます。
流石に『怒涛のバトン3連発』って訳にはいけませんからね!

PS.ロウワイズさんからバトンを受け取った後、記事にしようとしたら立て続けに2本転がって来ました。
それまで1回も、バトンをもらった事が無かったから驚きです!
ロウワイズさんは、『キリぺたの使者』だけでなく、『バトンの使者』でもあったんですね(笑)

RE>chibianiさん

あっはっは!
女性かも?って(笑)。
男です。確かに私と使ってますけどね。男が使うのに違和感あるみたいですね(笑)。
記事の内容によって、言葉遣いを変えてるだけです。
不特定多数の方達が読まれる事を考えて、ふざけた記事以外では、わたくしを使う方が、落ち着きがでるかな?と。
僕って年じゃありませんし、かといって俺ってのは、乱暴なイメージを与える場合もあるので(笑)
ブログ自体のイメージもなるべく中性的に作ったので、そのせいですかね。

いやぁ~、バトンってあっちこっちに色んなのがあるんですね~。
私の所にも2回ほど回って来ましたが、いったいどこのどなたが
何のために始めたものやら、知りたいところです(笑)

ところで、ロウワイズさんって男性だったのですね(爆)
いつもご自分のことを「私」と書いてらっしゃるので女の方なのかな?
でもたまに「俺」って言ってるし・・・やっぱ男性?
まさかオカマじゃないよねぇ・・・なんてゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
がっ、今回バトンの回答で真相解明!
ハッキリ男性と判り、あ~、スッキリ!!(笑)

RE>Mintさん

あらら、何バトンなんですかねぇ?
ポピーちゃんあたりが、遊んでるうちに、
どっかに吹っ飛ばしたって事でいいんじゃないかと(笑)。

RE>まきたろうさん

バトン貰うの初めてなんで、うれしかったです。
猫映像気に入ってくれたみたいで(笑)。
ご自由にお使いくださっていいですよ!

ごめんにゃさ~い!!

バトン、どっかに転がっていっちゃい
ましたぁぁ。

・・・しかし、これはいったい
何バトンですか?
バトンありすぎ!です。
ミュージックバトン
調味料バトン
猫バトン
ブログバトン
初恋バトン
・・・・なんともまぁ・・・
柳の下のドジョウ狙い、たくさん
いるのでしょうかね・・・?

ありがとうデス♪

ロウワイズさん、バトン受け取ってくれてありがとう!!
初恋の思い出は・・・かなり苦いものだったんですねぇ(^^;
あと、「猫達の面白画像」マジで気に入ったので、記事を紹介させていただこうかと思います♪
ダメだったら教えてくださいませ~

RE>Clairさん

なんか、色々あるみたいですね(笑)。
私は初めて渡されたんで、よく解ってないですけど。

バトン了解ですよっv(*'-^*)b

ミュージックバトンに、ヒミツのバトン、
いろいろと種類があるんですねー・・・

RE>せいちろさん

いやいや、全力疾走でお願いします。
ゴールはどこか知りませんが(笑)。
初バトンって奴で、実際私もルールとか
良くわかってない(爆)。
とりあえず、質問ごとコピペして、
答えを編集しました(笑)。

おっしゃ~

バトン受け取りましたー!
ゴールに向かって突っ走りますっ!
うおおおおおー!
↑間違ったバトンの使用例

・・・解ってます。ちゃんと真面目にやりますですハイ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/62-060d1fe7

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
