03 << 2017/04 >> 05
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 



  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

~Cafe’Zeal~出先で見つけたいいお店

今週先週と土日は仕事で静岡へ
そこで見つけたちょっと 気になるいいお店

~Cafe’Zeal~                    
 静岡県島田市本通4丁目7937-2 (0547-33-6686) 
 *営業時間* 11:30~18:00 ラストオーダー17:00
           11:30~22:00 ラストオーダー21:00(金・土)
          定休日:火曜日

  

1Fが "Zeal"Clothes&Goodsファッション雑貨のお店
2Fが "Cafe’Zeal"今回紹介したいのはこちら(笑)。


上が入り口。
ファッション雑貨のお店の入り口がそのままCafeの入り口になっている。
入り口を入って左側にCafeへと続く階段がある。
階段下に案内のちょっとした手書きの黒板があるのですぐわかる(笑)。

   

最後の写真は私が座ったカウンターからの一枚。

    

このお店見た限りスタッフは女性ばかり。
メニューはしっかりした食事から軽食、デザートまで揃っている。
飲み物はノンアルコール・アルコールともに置いてある。
全体的に落ち着いた雰囲気の店内だが、私がお邪魔した時はにぎやかだった。
  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

季節柄なのか、団体のお客様が結構ひっきりなしに入ってくる。
後は、若いカップルが多かった。
一人おじさんで浮いていたかもしれない(苦笑)。

食事とお酒を少し楽しもうと、先週の土曜日にお邪魔した。
アルコールは甘めのものがメインで、強いお酒はほとんど無い。
もともと、カウンターで飲むのが好きなので、
5.6席しかない小さなカウンターの端に座り、
軽食ジンベースのカクテルを注文。
しばらく、店内を眺めていた。

ひっきりなしに注文が入る中、
飲み物を作っているのがたった一人の女性だった。(たまに、他の方が手伝いにくる以外は)
しかし長年色々なお店のカウンターで飲んでいるが、
これほど、見事に注文をさばけるバーテンダーはそうはいなかった

彼女を見ているのが楽しくて、次の土曜もお邪魔した(笑)。
実に小気味良く働くのだ
すっきりした顔立ちで、私は美人だと思う。
二度目にお邪魔した時に、店長さんに記事の為にお店の写真をとる許可を貰い、
できれば、彼女の写真もとお願いしたが、
断られた(苦笑)。
来週土曜日に島田に行くが、その日は日帰りなので
寄れそうにないのが残念だ。

*お店情報*
   コース設定・飲み放題など、色々相談にのってくれるようです。
   コースは金・土以外でも通常時間以外でもお受けするとの事。
    (通常時間2~24名様位、それ以外4~45名様位)
   忘・新年会・結婚式2次会・同窓会・打ち上げ・誕生会など
   ご予算に応じてご要望にお答えくださるそうです。


最後にもう一度お店の詳細を乗せておく事にします

~Cafe’Zeal~                    
 静岡県島田市本通4丁目7937-2 (0547-33-6686) 
 *営業時間* 11:30~18:00 ラストオーダー17:00
            11:30~22:00 ラストオーダー21:00(金・土)
          定休日:火曜日

コメント

RE>Mintさん

お仕事って>
違います(笑)。そんな楽しいものじゃありません。
ただ、外に出る仕事が多いので
色々な所には行きます。
因みに営業ではありませんよ(笑)。

グルメ関連のサイトなどを、
覗く度に思うのですが、紹介に値する店が少なくて(笑)。
やっぱり、自分が行ってもう一度行きたい店は、足で探すしかないんだと(笑)。
なので、これからもタマにお店の紹介しようかと(笑)。

お疲れ様です

お帰りなさいませ♪
お仕事って、雑貨店巡り&おいしいもの
探しですか?(^^)
静岡には1度行ったことがあります。
清水の次郎長親分、富士山、おいしい
お茶、美保の松原・・・あとは何だっけ
なぁ。黒い小石の海岸、ウナギ・・・
記憶にあるのはそれだけ(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/64-8c8e5917

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
