04 << 2017/05 >> 06
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

ホンモノの映画、東大和でつくります!

今日我が家の最寄駅に降り、家路に付いたとたん

強力ビラを配る三人を発見!む、む、む?

いつもの居酒屋のビラ配りにしては、ユニフォームを着てない?

ゴミになるので貰うのやめるか(苦笑)。

と思い、一人目を無視
続いて、こちらに手を伸ばそうとする二人目を横目に歩速をアップ
スルリとすり抜ける(笑)。
と、そこに一人目の声が耳に入る。
・・・映画・・・
反応した言葉はそれのみ!
だが、その僅かな反応が三人目に勇気を与えたか(笑)
追いすがって私の左前を取る(笑)。

差し出されたビラを諦めて手にとる。

ホンモノの映画、東大和でつくります

何?どゆこと?

と長い前置きの末、この記事に至ります(爆)。
  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

家に戻って良くビラを読んでみると・・・。
私の住む町、東大和市来春映画を作るとの事

その前段階として、
来春映画を撮る監督さんのデビュー作を上映するお知らせのようだ。

タイトルは

らくだ銀座 

うっ、し、知らん・・・。

ビラに記載のURLにアクセスしてみる。
東大和映画まつり Action!!
上記のホームページへ

そこからさらに、らくだ銀座公式ページへ
詳細はクリック!

なかなか、面白そうだ(笑)。
残念ながら上映日時12/10は仕事で静岡(苦笑)。

要は、東大和の映画好きが集まって、
東大和に映画を誘致、映画製作を通じて地域の交流を深めよう!
ってな企画らしい(笑)。

映画好きの端くれとしては、興味をそそられる(笑)。

東京多摩地域青梅市をはじめとして、映画好きが多いようだ

今後の展開を期待したい(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぇぇ・・・あの方も愛媛出身なのですよぉb

RE>Clairさん

恋まち物語の方は、名前は知ってました(笑)。
ブログの女王さんが友情出演してるって聞いてたんで(苦笑)。
あの人も愛媛出身でしたっけ?
なんか、東大和で上映したみたいですね・・・。
全然知りませんでした。
くそ、観に行けたのに・・・。

(〃'∇'〃)ゝ
管理人、は編集で消しちゃいましたっ♪

愛媛美人・・・なんて言葉は。
きっとないかも、あるかも・・・(ぁ
タシカニ、ミカンはビタミンCたっぷりで
美容と健康によいですからーw
一日2個は食べますっb

そうそう、恋まち物語、ですが

http://homepage2.nifty.com/koimachi/
↑にいってみてくださいねっ

リンクについて。

リンクありがとうございます!!
俺もリンクさせていただきます(^_^)/~
青森の地酒情報は後ほどやらせていただきます(´∇`)

RE>Clairさん&7starさん

Clairさん>
映画の話題には目がないですね(笑)。
後管理人が消えましたね(笑2)。
愛媛出身ですか、出張で行った時
美人の多い町だと思いました(爆)。
みかんは美容に良いと聞きますから
そのせいでしょうか?(笑)。
二つの映画とも、面白そうですよ(笑)。
でも、どうやって見ればいいのか?
amazonで検索したんですが・・・。
らくだ銀座はありませんでした(笑)。

7starさん>
お早い訪問でびっくりです(笑)。
青森も出張で行きました。
こちらも、美人が多い印象があります(笑)。
とにかく、地元の方は色が白い!
そうだ!良ければ相互リンクしませんか?
ってか、こちらはリンクしちゃいます!

こんばんは!!

7Starです。コメントありがとうございました!!
さっそく遊びに来ました(^~^)

らくだ銀座??
面白いんですかね!?HPをちょっと見ましたが、微妙に見てみたいかも(^_^;)

らくだ銀座よりも・・・
リンク先にあった
「恋まち物語」のほうが興味あったりw
↑ワタシ、愛媛出身なので^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/66-e0ad2721

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
