09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

うちのニャニャ助 *近況*

うちのニャニャ助の近況報告を

寝てばかりです(爆)

うちの家人曰く・・・。
今日も来てたわよ(笑)。

そうなのです(笑)。

最近はめっきり気温も下がり
滅多にガラス戸を開けません
ですが、ベランダに置いてある収納ボックス
天気の良い日は、すこぶる日当たりが良く(笑)。
どうやら、ニャニャ助の奴
お昼寝に使っているようです(笑)。

それも、ほとんど毎日です。

風のない時は、ボックスの上で、
風の強い時は、ボックスの陰で、
丸まったり、のびのびだったりしてます(笑)。

家人や私が覗いても、
ピクリともしません(笑)。
熟睡です(笑)。
たまに、気付きますが、
ニャーぉ・・・・
すぐにお休みです(笑)。

家人も私もそっとして置く事にしてますから、
小一時間、長い時は3.4時間は寝っぱなし(笑)。
ガラス戸に映る黒い影が消えるまで、
毎日洗濯物は出しっぱなしで冷え切ってます(笑)。
でも、気持ちはあったか!
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

RE>Clairさん&chibianiさん

Clairさん>
日向ぼっこしに来ますか?(笑)。
私は実はした事あるんですよ(爆)。
大き目のボックス×2並んでるんで、
人も寝ることできるんです(笑)。

chibianiさん>
ほんとに毎日晴れてる限り来るんです(笑)。
はたから見たら、うちの飼い猫かと思うでしょうね(苦笑)。
とにかく、安心してるのは確かなようです。
家に帰ってまず第一声は
"ニャニャ助来た?"
になってる今日この頃です(笑)。

収納ボックスは

誰にも邪魔されず、のんびり寛げるニャニャ助くん専用のベッドなんですね(笑)
洗濯物は出しっぱなしで冷え切っていても気持ちはあったか!の言葉に
私の心も暖まりました(*^-^*)

明日も良いお天気でありますように!

そんなところでワタシも日向ぼっこしたいなぁー(ぁ
ネコになってみたいっw

よほど気持ちいいんでしょうねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/73-ea645f8a

1匹の野良猫が運んでくれたもの。

6月の下旬だった。まだブログを始めようなどと考えもつかなった頃、早朝公園の林の中から聞こえてきた悲痛な親を慕う子猫の鳴き声。鳥を飼っている我が家には無理だろうと思われたが結局今日に至っている。そして今でも家に猫がいること自体不思議だと思うことがあるが、少

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
