09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

新年に向けて

今年も本当に終わりが近づいて来た
最近は物騒なあるいは悲惨な事件が多かったが、
ブログを始めたおかげで、
まだまだ人の心は捨てたもんじゃないと実感する(笑)。


わずか二月あまりの間に
とても良い交流のできる方達と出会えた


この年の瀬にあたり、
数年前までの私が嘘のようだ(苦笑)。

私は色々な事がいくつもいくつも重なって、
自分を含めた人間不信に陥っていたのだから(苦笑)。
誰も信じられない・誰も信じない
それが数年前の私なのだ。

一度私の心は完全に闇に囚われた
世界は私を拒絶し、多くの友人達との間にも
深い溝ができ離れてしまった。

しかし、私は帰ってきた。
たった一人になってしまったけれど、
また一からやり直そう。
そう思ってここ数年を過ごしてきた


そして、やっと成果が現れてきたようだ(笑)。
立ち止まるのにはもうコリゴリだ。
しっかり、前だけを見つめて歩いて行こう
そう思う今日この頃なのである。

新たに出会ったブロガーの皆さんに感謝を込めて、
これからも宜しくお願い致します


追伸:一部の方達から"らしくないから"って物が飛んできそうです(爆)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

RE>ともさん

本当にそうですね(笑)。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を

私もいろいろな人と交流ができてうれしかったです。

来年もよろしくお願いいたしますe-466

RE>In unityさん

大丈夫ですよ!ちゃんと入ってますから(笑)。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
ま、子供好きではありますが
何分一人者なんで(苦笑)。
親の気持ちはわかりかねますけどね(笑)。

こんばんは

本当に年の瀬が近づいてきましたね。

ロウワイズさんもいろいろあったんですね。

闇を経験した人しか光のありかはわからない・・・そう本気で思います。

私も今年出会ったブロガーの一人にギリギリ入れてくださいね。

来年お互いにいい年にしましょう!

ああああああ

ごめんなさい!
さいふぁさん!
呼び捨てになってました!
事故です!
許して~!

RE>もっつくん&せいちろさん&さいふぁさん&chibianiさん&香涛さん

皆さんありがとうございます(笑)。
私にしては、湿っぽい記事で(苦笑)。

もっつくん
閉鎖はしないよ(爆)。
面白いからね!
そっちこそ、来年受験?で
閉鎖するなよな(爆)。

せいちろさん
最近縁を繋ぐのが私の役目じゃないかと
思い始めてます(苦笑)。
だって、素敵な人いっぱいですから(笑)。

さいふぁ
前回のコメントで自分は弱いと
おっしゃってましたから
私もそうゆう時期があった事を
書かなきゃって思ったんです(苦笑)。
そうだ!リンクしませんか?
ってか
こっちは貼らせてもらいますね(笑)。

chibianiさん>
回り道した事は後悔してません。
自分で選んだ結果ですから(苦笑)。
そう、私に強さがあるとすれば
あらゆる経験は試練だと
思えるようになった事ですね。

香涛さん>
コメントありがとうございます(笑)。
紹介したいた子さんは
忙しくなって更新が滞ってしまい
まだ、気付いてないかも
知れません。
年明け落ち着けば
気付くと思うので
待っててあげてくださいね(笑)。

こんにちは、今年はかおる共々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

つまづいたり、立ち止まったり、横道に逸れたり、
私もこれまでいろんな事がありましたけど、
気が付くとまた元の道に戻っていました(笑)
1日1歩ずつでも良い。
しっかり前を向いて歩き続けたいものですね。

来年も宜しくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪/

凛々しい

決意で美しいでしっ!

立ち止まっても、うつむいても、いつかそうやってまた前が向けるほどに、人というものは強いんだろうと思います。

こちらこそ、これからもよろしくですー

完全とか人間不信とか大きい物騒と、良い人間不信をブロガーしなかった。


よいお年を~

ロウワイズさんこんばんは

本年は色々お世話になりました!
ロウワイズさんとの『ご縁』もそうですけど沢山のいい『ご縁』を私に繋いで頂いて本当に感謝してます。

来年も宜しくお願い致します!

一瞬、閉鎖かと思ってビックリしましたよ(汗
題名が「新年に向けて」じゃなかったらパニックでしたよw
しかし、ホントにらしくないですね。
あやうく物を投げるトコでしたよ

こちらこそ、ヨロシクお願いしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/91-f94d4c8e

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
