09 << 2017/10 >> 11
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

スポンサーサイト


  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

初公開!でも画像が荒い・・・。

うちのニャニャ助初公開!

さいふぁさんが見たいとおしゃっるので撮ってみました。
でもやっぱ、携帯じゃ画像が荒い(苦笑)。
ニャニャ助

しかしふてぶてしい顔で写ってるなぁ(苦笑)。
いつもベットにしてる収納BOXの上に来てました。
今日は天気が今一なので来ないと思ってたんですが・・・。

どうです?中々逞しいでしょ(爆)!
野良猫らしい逞しさが漂ってますかね(笑)。
スポンサーサイト

  
ロウワイズ みんなのプロフィール に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング  

コメント

RE>なおすけさん

ボス猫ですかぁ・・・。
実はもっとデカイ猫がたま~に来るんです。
どうやら、ニャニャ助の奴
まだそいつには勝てないようで(苦笑)。
ま、滅多にあらわれないんですけどね(笑)。

ボス

ニャニャ助君、ボス猫の風格∑( ̄□ ̄;)
思っていたよりも大きい!
野良さんにしては毛ツヤも良いし、きっとご飯をきちんと貰っているのでしょうね~。
ふてぶてしいところもかわいいですよ。

RE>Mintさん

うわさの?!ニャニャ助です(爆)。
寝てる時はもっと可愛げがあるんですがねぇ(苦笑)。
最近の行動を観察してると
日当たりの良い所を順番に徘徊している
ようです。
で、うちのベランダは昼頃から3時過ぎぐらいまでのお昼寝ポイント(爆)。
気が向いたらというか、
携帯カメラで撮れるようなら
また載せますね(苦笑)。

おぉぉぉぉぉっ!!
ニャニャ助君、会いたかったよぉ!
うわさ(?)のニャニャ助君・・・
やっぱり野良にゃんですね。この
ふてぶてしさったら、ないわ(^^)
でも、たくましく生きてる様子・・・
ほっとします。
顔だけはうちのじろうとおんなじ
キジ白ですね。
これからもたくましく生きるんだよ。
ロウワイズさん、見守ってあげてね。

RE>テル子さん

あはは、おめでとうございます。
酔っ払い主婦の日々は終わったのですね(爆)。
ゴロゴロしたいでしょ(苦笑)。
でも、野良なんで無理です(爆)。
ニャニャ助自身がこの収納BOXの上で
ゴロゴロしてます(苦笑)。

おめでとうございます! 

おそまきながら、新年のご挨拶を…。
この子がニャニャ助なのね!
確かに逞しさが漂うような…。でも、結構いい体格してるじゃないですか。和むだろうなぁ~。ゴロゴロしたいなぁ~。

RE>さいふぁさん&めーふぁさん&In unityさん&せいちろさん&もっつくん

さいふぁさん
一歩遅かったですね(爆)。
ホントはもっとユニークショットを
狙いたかったのですが、
なにぶん野良なので(苦笑)。
来始めた頃は、まだチッチャクて
細かったんですが、
今はご覧の通りです(爆)。
似てるでしょ(笑)。

めーふぁさん
貫禄あんでしょ(爆)
うちの近所は縄張りになってるようだね。

In unityさん>
猫派ですか(笑)。
私は実は飼うなら犬派(爆)。
猫は飼っても野放しになって
野良化しかねないんですよ(苦笑)。
犬の忠実さとは反対で
猫の自由を尊重したくなっちゃうんです。(笑)

せいちろさん
逞しいでしょ(爆)。
でも、以外と小顔なんですよ。
来た頃はまだ、小さかったんですがね。
ま、何を気に入ったんだか
うちのベランダでごろごろしてますよ!

もっつくん
トラウマって何があったんだ(爆)!
愛嬌はあるな、確かに(苦笑)。
いつも、突然意味不明な行動にでる奴だし(爆)。

うおぉ!

コイツがニャニャ助くんか!
予想してたよりも愛嬌があるではないか!
でも、猫は怖くて触れません(←トラウマ

今年は猫年!?(笑)

ニャニャ助くん初公開ですね~
その逞しい風格に今年の干支のわんちゃんもびっくりでしょう(笑)

ねこ割りと好きです

ネコってやわらかそうでいいですよね。

犬よりネコのほうがどっちかというと好きです。

アパートなのでどちらも飼えないけれど(笑)。

明日から仕事だぁ~。がんばろ~!

うわ…ふてぶてしいw

いい感じにふてぶてしいなぁw

リクエストに応えてくれてありがとー!

おおっ、うーん。。ポン吉に確かによくよく似ているかもー
目つきが微妙に悪いあたりが特にそっくり(爆)
ノラ君にしちゃ、確かに発育がいいですねー。。ごはんもしっかりもらいつつ狩もしっかり、ってとこでしょうねー。。

ちょびと一緒にお昼寝してたら先を越されてしまいましたー(・-・*)

RE>chibianiさん

可愛いですかぁ?!(爆)。
完全にガンくれてますけど(爆)。
発育はいいようですよ。
うちにはお昼寝に来てますが、
たぶん、どこかのお宅で
エサを貰ってるのかも(苦笑)。
ただ、前に記事にしましたが
狩りが得意なんで
自力でここまでの可能性もあります(爆)。

あぁっ!ニャニャ助くん見っけ!!

まぁるいお顔にまぁるい背中。
野良さんにしては栄養が行き届いているようで結構結構!(笑)
しかもちゃんとカメラ目線くれてるしぃ~。
逞しさと可愛らしさがMIXされてて可愛いなぁ~♪
もうギューッと抱きしめたいっ!けど無理ですね^^;

今日はニャニャ助くんの写真が見られて幸せでした♪

さいふぁさ~ん、先にコメントしちゃってごめんなさいよ~ヾ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rowwise.blog33.fc2.com/tb.php/97-5fd7479c

 | HOME | 

最近の記事一覧

【趣味回想記】全記事表示

プロフィール

ロウワイズ

Author:ロウワイズ

ネット初心者。
多趣味。変わり者と
言われつづける私の回想記を
お楽しみ下さい。

尚、別ブログも公開いたします。
タイトルからすぐにコンセプトは、
わかります。
興味ありの方はどうぞ!
同一管理者による

アフィリエイト工房

リンクはこちらから!

時を刻む小宇宙
~時計探訪~

リンクはこちらから!

ブログ大賞ピープル2005
"ブロガーが選ぶブログ大賞" 参加ブログ一覧はこの下全部!

ブログ内検索
紹介したいお店
画像クリックで詳細紹介記事へ

~Cafe'Zeal~ Cafe'Zeal 詳細紹介記事はこちら!

Blog Pet "ニャニャ助"

さすらいぺっと風来坊

音楽のある時間
BGMが邪魔な方は、中央の右ボタンをクリックして下さい。

ブログ用無料音楽サイトです。音楽製作をしている方は作品の発表も可能のようです。

≪音楽ダウンロードサイト≫

 iTunes Music Store(Japan)

アクセス!

http:// rowwise.blog33.fc2.com/

募 金

クリックお願い!
Time is Life PickUp!

Google AdSense

A8.net
電脳卸
リンクシェア リンク

Apple Store 120*60Microsoft License Center 10 Ulfuls_120x90.jpg

人気のウィルスソフト
*あなたのPCは大丈夫? あなただけの問題ではありませんよ*

vb26dl_ani120_60 アニメーション120*60 マカフィーロゴ

*PCウィルスは日々増殖しています、最新のモノを常に準備しよう!*
FC2ランキング


FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
